2013年1月24日木曜日

130124 ぺクポ空間 ミヌ


[민우] [# 106.] 오늘은 공지민우예요.
백퍼센트민우 2013.01.24. 12:24
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/108


안녕하세요! 민우데이가 또 다가왔군요!
팬미팅 신청 때문에 엄청난 회오리 바람이 카페를 휩쓸고 지나간것같네요;;
많은 분들의 멘붕사태를 지켜보면서 얼마나 안타까웠는지 몰라요
아쉽게 함께하지못하는 분들은.. 정말 아쉽지만..
그래도 우리 앞으로 함께할 기회가 더더 많을테니까
너무 속상해하지말아요 알았죠?

음 어제 창범이가 참 유치한 글로 카페를 어지럽혀놓고 갔네요 풉
여러분~ 저렇게 인터넷 용어를 마구잡이식으로 남발하는 것은 옳지못한 행동이예요~
순수하고 아름다운 우리말을 바르게 잘 사용하는것이
앞으로 한글세계화를 위해 그리고 올바른 인터넷문화를 위해
우리가 앞장서야 할 일이예요 아셨죠?
창범이는 지금 제가 손잡고 책상에 앉혀놓고 국어책을 읽게 할꺼예요
아름다운 국어를 사랑하는 마음을 키워주기 위해서ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




아참!!! 여러분!!!



우리 ~ 예쁜것만 보고 예쁜마음만 가져요 ~
우리 예쁜이들은 그런것만 보고 듣기에도 바쁠텐데
굳이 안좋은 비방글이나 말도안되는 비난에
마음다치고 속상해하지 않았으면 좋겠어요!
상대도 말고 얼굴도 찌푸리지말구요ㅎ
예쁜얼굴에 주름지는거 오빠는 시르다 음음 시르다 ~ㅋㅋㅋㅋ

그 고마운 마음들.. 다 알아요
정말 고마워요..!
하지만 우리팬들 맘 상하는건 내가 싫어요ㅎ

다 괜찮아요! 잘 될꺼예요!
우리 그렇게 믿어요!


사랑합니다 내 사람들♥








[ミヌ] [# 106.] 今日はお知らせミヌです。





こんにちは! ミヌデイが近づいてきましたね!
ファンミーティングの申込みのせいでものすごい竜巻がカフェを荒らして過ぎ去っていったみたいですね;;
たくさんに方々のメンブン事態を見守りながら、どれだけ残念だったか計り知れません
惜しくも一緒にいられない方々は.. 本当に残念ですが..
それでも僕たちこれから一緒にいられる機会がもっともっとたくさんありますから
あまり気に病まないでください 分かりましたか?

うーん 昨日チャンボムが本当に幼稚な文章でカフェを乱して行きましたね ぷっ
みなさ~ん あんなふうにネット用語をやたらめったら乱発するのは正しくない行動で~す
純粋で美しい韓国語を正しく良く使うことが
これからのハングルの世界化のために、そして正しいインターネット文化のために
僕たちが率先すべきことです ご存知でしたでしょ?
チャンボムは今、僕が手を取って、机に座らせて国語の本を読むようにさせますね
美しい国語を愛する心を育ててあげるためにwwwwwwwww




さて!!! みなさん!!!






僕たち~ 綺麗なものだけ見て、綺麗な心だけ持ちましょ~
可愛い子ちゃんたちはそんなものだけ見て聞くだけでも忙しいのに
敢えて良くない誹謗文やありえない非難に
心を痛めて気を病まないといいです!
相手もしないで顔もしかめないでください(笑)
綺麗な顔にしわが寄ることは、オッパはいやだ うんうん いやだ~ ふふふふ

そのありがたい気持ちは.. 全部知ってますよ
本当にありがとうございます..!
だけど僕たちのファンのみなさんの気持ちが傷つくこと 僕は嫌です(笑)

全部大丈夫ですよ! 上手くいきますよ!
僕たちそうだって信じましょう!


愛しています 僕の人たち♥







※멘붕(メンブン)は멘탈 붕괴(メンタル崩壊)の略です。





0 件のコメント:

コメントを投稿