2013年1月31日木曜日

130131 ぺクポ空間 ミヌ


[민우] [# 108.] 제1회 민우모의고사 - 종료 (답안첨부)
백퍼센트민우 2013.01.31. 18:52
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/110

즐거운 민우데이입니다! 오늘은 시험을 볼까해요~
이름하여 민우모의고사
모든 문제는 인터넷검색찬스 또는 지인찬스 전화찬스 모든 방법을 동원하셔도 무관합니다.
모두 찾아보시면 찾을 수 있는 정보들입니다.
시험에 응시하실 분들은 모두 비밀 댓글로 정답을 작성해주시기 바랍니다.
총 다섯문제이며 모두 맞추신분께는 확인 댓글과 함께 저 역시 비댓으로 남겨드리도록 하겠습니다.
음~ 시험이 어려울수도 있으니 주의깊게 생각하시고 작성해주세요
답댓글 이 외에는 제가 댓글을 달지않는 걸로 할께요! 형평성을 위해ㅋㅋ
자 시험은 21:00 시까지입니다.




문제1) 민우는 백퍼센트로 데뷔하기 전 연기자로 활동한 적이 있다. "반올림#3, 기다리다미쳐, 왕과나, 특별시 사람들"에서
민우가 맡은 역할 이름을 차례대로 쓰시오.

문제2) 민우가 가장 좋아하는 노래는 무엇인가? (힌트: J-POP,우타다히카루)

문제3) 다음 사람들과 민우의 공통점은 무엇인가? [ 금나나, 엄지원, 왕종근, 황수관 ]

문제4) 민우가 가장 싫어하는 것은 무엇인가? (힌트: 민우를 대하는 태도와 관련있음)

문제5) 민우의 이름을 한자로 쓰시오 (성까지)




답안작성은 보기편하게
ex ) 1번답 / 2번답 / 3번답 / 4번답 / 5번답
이렇게 작성해주세요









------------------------------------------------------------------------------

와 많은 분들이 참여해주셨네요
문제가 은근 어려웠죠? ㅋㅋㅋ 그래야 재밌을것같아서 했는데
많은 분들이 머리아파하신것같아서 죄송하네요 ㅠㅠㅠ
다음번엔 난이도를 많이 낮출께요ㅎ
그래도 여러분이 저에대해서 조금 더 알아 갈수있는 기회를 어떻게 재밌게 만들어볼까
생각하다가 나온 아이디어였으니 너무 짜증내지말기 ㅋㅋㅋㅋㅋ
짜증날땐 뭐? 맛간댄스~! 으으으으으으으 ~~~

자 답안 공개합니다!

1) 공윤 , 송호신 , 송만득 , 김이남
2) First Love (제가 엄청 가장 좋아하는 노래입니다 오늘의 추천곡!)
3) 경북대학교 출신
4) 나를 무시하는 태도 (이걸 가장많이 틀리셨던데 음.. 형평성을위해 '무시'라는 단어가 들어간것만 인정했어요)
5) 徐 旻 佑 ( 천천히 서 하늘 민 도울 우 라고 쓰신분도 맞는걸로 했습니다)

4번 적어주신것들 제가 싫어하는게 다 맞긴해요 ㅋㅋㅋ 근데
정확히 제가 한 말중에 제가 가장싫어하는건 나를 무시하는 듯한 말투나 태도를 말한적이 있어서
'무시'란 단어만 맞다고했어요ㅎ
오늘 민우고사 보느라 너무 고생하셨어요!! 고마워요~ㅎ
아! 백퍼에게에 글써주신건 연습마치고 집가서 항상 꼭 다 읽어봐요ㅎ
댓글 하나하나 다 못달아드리지만 늘 감사한 마음으로 읽고있다는거~
사랑해요 모두모두!!!ㅎ ♥











[ミヌ] [# 108.] 第1回 ミヌ模擬試験 - 終了 (解答付き)

楽しいミヌデイです! 今日は試験をしましょうかね~
題して、ミヌの模擬試験
全ての問題はインターネット検索チャンスや知人チャンス、全ての方法を動員されても構いません。
全て、探していただければ見つけることができる情報です。
受験される方々は全員非公開コメントで解答をお願いします。
合計5つの問題で、全て正解された方には確認コメントと一緒に僕も非公開コメントで残します。
う~ん 試験が難しいかもしれませんので、慎重に考えてお書きください
解答コメン以外には僕はコメントをしないようにしますね! 公平性のために ふふ
さぁ、試験は21:00までです。




問題1) ミヌは100%としてデビューする前、演技者として活動したことがあった。 "四捨五入#3, 待ちくたびれて, 王と私, 特別市の人々"で
ミヌが演じた役の名前を順番に書きなさい。

問題2) ミヌが一番好きな歌は何か? (ヒント: J-POP, 宇多田ヒカル)

問題3) 次の人たちとミヌの共通点は何か? [ クムナナ, オムジウォン, ワンジョングン, ファンスグァン ]

問題4) ミヌが一番嫌いなことは何か? (ヒント: ミヌに対する態度に関係があります)

問題5) ミヌの名前を漢字で書きなさい。 (姓まで)




解答は見やすく
ex ) 1番答え / 2番答え / 3番答え / 4番答え / 5番答え
こんなふうに書いてください









------------------------------------------------------------------------------

わぁ たくさんの方々が参加してくださいましたね
問題が意外と難しかったでしょ? ふふふ そうしたらおもしろいと思ってしたんですが
たくさんの方々が頭を痛められたようで申し訳ありませんㅠㅠㅠ
次回には難易度をぐっと下げましょうか(笑)
それでも皆さんが僕のことをもう少し知ってもらう機会をどうやって楽しんでもらおうか
考えてながら出てきたアイデアだからあんまり怒らないでwwwww
イライラする時は何? イカレたダンス~! ううううううう ~~~

さぁ答案を公開します!

1) コンユン , ソンホシン , ソンマンドゥク , キムイナム
2) First Love (僕が本当に一番好きな歌です 今日のおすすめ曲!)
3) 慶北大学出身
4) 僕を無視する態度 (これは最も多くの人が間違えられたんですが うーん.. 公平性のために '無視' という単語が入っているものだけ認めました)
5) 徐 旻 佑 ( ゆっくりのソ 空のミン 助けるウ と書いてらっしゃる方も正解にしました)

4番に書いてくださったものは僕が嫌いなもので全部合ってることは合ってますwww でも
正確に僕が言った言葉の中に、僕が一番嫌いなのは僕を無視するような話し方や態度だと言ったことがあって
'無視'という単語だけ正解にしました(笑)
今日はミヌ試験を受けて、お疲れさまでした!! ありがとうございます~(笑)
あ! ぺクポへ、に文章を書いてくださったのは、練習を終えて家に帰っていつも必ず全部読んでます(笑)
コメントはひとつひとつ全部つけられないけど、いつも感謝の気持ちで読んでるよ~
愛しています みんなみんな!!!(笑) ♥





0 件のコメント:

コメントを投稿