2013年8月7日水曜日

イハイ - Rose





내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

지금은 아름답겠지만
今は美しいかもしれないけれど

날카로운 가시로 널 아프게 할걸
鋭い棘で貴方を傷つけるわ



내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

그래 난 향기롭겠지만
そうよ 私は芳しいかもしれないけれど

가까이 할수록 널 다치게 할걸
近づくほどに 貴方を傷つけるわ



그런 가벼운 눈빛으로 날 쳐다보지 말아줘요
そんな軽い目つきで 私を見つめないで

함부로 사랑을 쉽게 얘기하지마
むやみに愛を 容易く語らないで

내 맘을 갖고 싶다면 내 아픔도 가져야 해요
私の心を手に入れたいなら 私の痛みも手に入れなきゃいけないわ

언젠가 반드시 가시에 찔릴 테니까
いつか必ず棘に刺さるでしょうから



날 너무 믿지마
あまり私を信じないで

넌 날 아직 잘 몰라
貴方はまだよく私を知らない

So just run away run away

I said ooh ooh ooh




날 사랑하지마
私を愛さないで

넌 날 아직 잘 몰라
貴方はまだ私をよく知らない

I said run away just run away

다가오지마
近寄らないで




내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

지금은 아름답겠지만
今は美しいだろうけれど

날카로운 가시로 널 아프게 할걸
鋭い棘で貴方を傷つけるわ



내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

그래 난 향기롭겠지만
そうよ私は芳しいかもしれないけれど

가까이 할수록 널 다치게 할걸
近づくほどに 貴方を傷つけるわ




자신감에 찬 니 모습이
自信に溢れた貴方の姿が

내 눈엔 그저 안쓰러워
私の目にはただ痛々しい

날 향한 씩씩한 발걸음이
私に向かう凛々しい足取りが

오늘따라 초라해 보여
今日はやけに弱々しく見えるわ

감정, 사치야 내겐
感情、贅沢だわ 私にとっては

사랑, 집착의 Best friend
愛、執着の Best friend

So run away just run away

Cuz you and I must come to an end




every rose has its thorn

every rose has its thorn

every rose has its thorn




날 너무 믿지마
あまり私を信じないで

넌 날 아직 잘 몰라
貴方はまだ私をよく知らない

So just run away run away

I said ooh ooh ooh




날 사랑하지마
私を愛さないで

넌 날 아직 잘 몰라
貴方は私をまだよく知らない

I said run away just run away

다가오지마
近寄らないで



내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

지금은 아름답겠지만
今は美しいかもしれないけれど

날카로운 가시로 널 아프게 할걸
鋭い棘で貴方を傷つけるわ



내 사랑은 새빨간 rose
私の愛は赤い rose

그래 난 향기롭겠지만
そうよ 私は芳しいかもしれないけれど

가까이 할수록 널 다치게 할걸
近づくほどに 貴方を傷つけるわ






0 件のコメント:

コメントを投稿