2013年9月9日月曜日

[독점! ★Diary 24시] 물럿거라! M.I.B가 나가신다! ①




アジア経済新聞が野心いっぱいに準備した、スターの 'セルフカメラ'を利用して彼らの 'リアルな姿'を見せるために企画した [独占! ★Diary 24時]がついに発足します。最初の主人公は 'ヒップホップドル'として女心を掴んでいる M.I.B(エムアイビー)です。'情熱のエナジー'を無限発散している4人の男のいきいきした物話をお楽しみください!



◆ M.I.Bって誰?

大韓民国の代表的黒人音楽レーベルジャングルエンターテインメントの4人組ヒップホップグループ。 オジク(5Zic), ヤングクリーム(Young Cream), シムス(SIMS), カンナム(KangNam)で構成されている。去る2011年、シングル 'モストインクレディブルバスターズ(Most Incredible Busters)'でデビューして、最近2枚目のミニアルバム 'マネーインザビルディング(Money In the Building)'を発表してタイトル曲 'うなずいてくれ!'で活発な活動をしている。



1. ドキドキの初対面! 俺たちがまさにM.I.B!

こんにちは! M.I.Bの末っ子シムス(SIMS)です。首をうなずくようにさせる新曲 'うなずいてくれ!'でカムバックしてからもう2週目! 無我夢中で活動中のM.I.Bの24時間はどうなっているでしょうか? 一日記者に変身したSIMSのM.I.B取材記、今スタートします!




4月19日 Mnet 'M! countdown' ステージを終えて次のスケジュールのために待機中のM.I.Bです! ステージにいる時は常に最善を尽くしたと思うけれど、モニターをする時はいつも心残りがします。久々のカムバックなので不安とワクワクが半分ずつ共存してるみたいです。もっと良いステージを作るためにヒョン達とモニターをするのは必須! 首をこくりこくりとするのがポイントの振り付けは今回のM.I.BのアルバムのプロデューサーでいらっしゃるタイガーJK先輩のアイディアで誕生したんですよ。みんな一緒にこくりこくりうなずいてくれ!!





さて、僕の趣味が絵を描くことだということをご存知でしょうか? 専門的に習ったことはありませんが抽象的な絵をよく描く方です。僕の特異な絵柄のためか周りの方々が僕の絵をとても好いてくれるんですよ。だから、こんなふうに暇ができるとメンバー達やスタッフ達の似顔絵を描いたりしてあげてるんです。 (僕の絵のせいでたまに傷ついて帰られる方もいらっしゃるんですよ^^;) もう 'シム画伯'と呼んでくださいね! ふふ

M.I.Bの3番目のヤングクリームヒョンは僕たちの収録曲 'M.I.Bのお出ましだ' の歌詞にもあるけれど、カメラマンが近づくと顎を持ち上げる習慣があります。ヒョン! あんまりカメラ意識しないで!




最近M.I.Bが海外で好評を得ているんですって。僕たちを取材するためにニュージーランドの公共放送のTelevision New Zealandから直接 'M! countdown' の現場にやって来ました。ゴールデンタイムに放送される人気番組である <20/20> に僕たちM.I.BがK-POP歌手を代表して紹介されるそうですね! オジクヒョンとカンナムヒョンのおかげで英語のインタビューも無事に~ それじゃあ次のスケジュールに移動してみましょうか?




2. 耳元にチャリンチャリン響く歓声! M.I.Bの米軍8軍部隊訪問記



米8軍舞台で慰問公演だって..! 男性グループが慰問公演だって..! 今日は他のチームもステージに上がるって聞いたけど、みんなガールズグループをものすごく楽しみにしてるんでしょ? ㅜㅜ だけどうちのチーム内には軍経歴があるオジクヒョンがいるからたくさん呼応してくれると信じてます。オジクヒョンが言うには軍隊では女性歌手やガールズグループがほとんど神のような存在らしいんだけど、俺たちはどうだろう... せめて一番イケメン(?)に属するカンナミヒョンを女装させなきゃいけないかな?!




控え室で震える気持ちで待ってるところ~ ピザ、サンドイッチ、サラダなどなど美味しい食べ物が多くて誘惑を振り切るのが難しいですね。 だけど僕は一生ダイエットしなきゃいけない運命.. カンナミヒョンは口の中に食べ物をいっぱい入れてます。うらやましい。少しの隙を見てヤングクリームヒョンとセルカ1枚!

公演のために堂々と入場!!!とは言ってみたものの.. 憂慮が現実に.. 俺たちの前の公演がジナさんのステージですね。軍人の方々が '大合唱' でひとつになる瞬間を初めて目撃しました!





ものすごい負担を抱えてステージの上に上がるM.I.B !!! "あいつら何だ? ジナを連れ戻せ!"という冷ややかかな目つきに萎縮するとこだったけど、僕たちのデビュー曲である 'G.D.M' を歌うと "ガールズ(Girls), ドリームズ(Dreams), マネー(Money)" を叫ぶ瞬間、その場にいたすべての男たちがひとつになったんですよ。やっぱり男たちの趣味は全く変わらないみたいですね。^^


無事に公園を終えて同じステージに上がった同じ事務所の家族であり永遠のスーパースタームングニヒョンに会った記念写真1枚! オジクヒョンとムングニヒョン、軍経歴のある2人が会うとすぐに限りなく軍隊の話が続きますね。ヒョン! もうやめて宿舎に戻ろうよ! ㅠㅠ



M.I.Bの[独占! ★Diary 24시]は2部に続きます!




元記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿