2016年1月19日火曜日

160115 MX_Talk Tok ウォノ&ヒョンウォン


MONSTAX_WH 16.01.15. 00:55
우리 형원이 생일 축하한다! 그리고 진짜 진심으로 사랑하는 거 알지? 진심으로 ㅋㅋ
우리가 만난 지 어느새 일 년이 넘고 금방 제일 친해지고 서로 속마음도 많이 얘기하고
데뷔 이후로 바쁘게 행복하게 지내고 있지만 대화할 시간이 많이 줄다 보니 전만큼 많이?는 못하지만..
그것 또한 우리가 조금씩 배우고 성장하면서? 자연스레 흘러드는 것 같아
생일 축하하고 태어나서 내 옆으로 와 줘서 우리 멤버가 돼줘서 같이 이런 소중한 시간 만들게 해줘서
항상 고맙고 .. 이제 밤에 잠 좀 자자 ^^ 맨날 우리 둘만 아침에 피곤해가지고 어째 기현이한테 잔소리 좀 그만 듣고
상 받은 거 축하하고! 사랑

ヒョンウォン 誕生日おめでとう! それから本当に心から愛してるの分かってるよな? 心からww
俺たちが出会ってからいつの間にか1年が過ぎてすぐに一番仲良くなってお互いの本音もたくさん話して
デビュー以降は忙しく幸せに過ごしてるけど会話する時間がすごく減ったからか前みたいにたくさん?はできないけど..
俺たちが少しずつ学んで成長しながら?自然に流れ込んでるみたいだとも思う
誕生日おめでとう 生まれてきてくれて、俺の隣に来てくれて、うちのメンバーになってくれて、一緒にこんな大切な時間を作ってくれて
いつもありがとう.. もう夜に寝よう^^ 毎日俺たち2人だけ朝に疲れてるから、キヒョンにはもう小言を言われないように
賞もらったのおめでとう! ラブ


MONSTAX_HW 16.01.15. 01:13
  항상 사랑하고 존경합니다 행뉨.
  표현하는 걸 좀 부끄러워해서 많이 그리고 자주는 못하지만 제 맘 충분히 아실거라고 믿어요.
  같은 멤버 그리고 소중한 시간 함께 해줘서 너무 감사해요.
  앞으로도 저희 우정 변치않고 오래갈거라고 믿습니다.
  사랑해요형~~
  いつも愛しているし尊敬してます おにいさま
  表現するのがちょっと恥ずかしくて、たくさん、それから頻繁には出来ないけど僕の気持ちは十分にお分かりになると信じてます。
  同じメンバーでいてくれて、そして大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます。
  これからも僕たちの友情は変わらず長く続くと信じています。
  愛してますよヒョン~~



0 件のコメント:

コメントを投稿