2014年7月10日木曜日

YANO - HAPPY (Feat.Sangdo)


最近とっても好きなToppDoggのメンバー、ヤノくんのソロ曲です。
あいどるおたくになってから初めてトラウマソングに出会いました。タイトルに反して全くハッピーな曲ではないので一応閲覧注意です(^o^)
ちなみにこの曲をプロデュースしたのはToppDoggのメンバーのキドくんです。。



HAPPY





Verse1

uh 난 그 새끼가 존나 부러워
uh 俺はそいつがすげぇ羨ましい

난 없어 좋은 차 그 놈은 다 가졌어
俺には無い 良い車 そいつは全部持ってた

나의 년 까지도 가져갔어
俺の女も奪って行った

그래 벌 받아야지
そうだ 罰を受けるべきだろ

불러 택시 그리고 네 집 앞에 가 그래 너의 baby
タクシーを呼んで お前の家の前に行く そう お前のbaby



잠시 동안 슬프겠지
しばらくの間は 悲しいだろう

네가 저 세상 간 거 알면
お前があの世へ行ったことを知ったら

haha 벌써 흥분 되 미친 개
haha もう興奮した狂犬

마냥 주체되지 않는 몸 그리고 호흡
まともに制御できない体そして呼吸

TV에 나온 살인범
TVに出てきた殺人犯

이제 내가 되는 거야
今度は俺がなるんだ

그리고 세상을 다 가져
そして世界を全て手に入れる



네 집 앞에 도착
お前の家の前に到着

딩동 벨 누를까 말까 고민하다가
ピンポン ベルを押すか押すまいか悩んで

다시 내려간 후에
また降りていったあとに

온갖 방법들을 생각해
ありとあらゆる方法を考える

그러다 눈에 들어온 차
すると目に入ってきた車

그 씨발놈의 이쁜 애기가 타던 그 유모차
そのクソ野郎の可愛い子供が乗っていたベビーカー



단숨에 전화 걸어 차 좀 빼달라고 해
ひと思いに 電話を掛けて 車を退けてくれと頼む

5분 뒤 좆같은 표정으로 넌 걸어 나오네
5分後 憎たらしい表情でお前は出て来る

준비했던 칼을 꺼내 니 동맥에다 꼽아
準備していたナイフを出して お前の動脈に突き刺す

퍽악윽악 민아야 넌 내 꺼야
ミナ お前は俺の物だ



Chorus(Sangdo)

ooh girl now he's comin
close the door until the morning
or you could be dead girl tonight but
you should be alive you're too perfect to die

runaway from the monster he wannna get you
he killed your boyfriend he has a present for you
baby watch out he will kill you
baby don't trush him he's a monster



Verse2

이 시간에 무슨 일이냐고?
こんな時間に何の用かって?

왜긴 보고 싶어서 왔지
そりゃ会いたくて来たんだよ

민아야 문 열어봐
ミナ ドアを開けろ

할말 있으니까 보여줄 것도 있어
話があるから 見せる物もある

문이 열리네 따다단
ドアが開く

잠시 정적이 흐른 후
しばらく静寂が流れた後

넌 무슨 일이냐고 또 내게 물어
お前は 何の用だと また俺に尋ねる

별건 없지만
大した物じゃないけど

준비했던 선물을 풀어
準備してたプレゼントを開ける

fucked up 그러자 나와 그 새끼 대가리
fucked up そうすると 出てくる そいつの頭

네 확장되는 동공 풀린 다리 울지마
お前の開いた瞳孔 力が抜けた足 泣くなよ



Outro



민아야 울지마 울지 말라고 씨발년아
ミナ 泣くなよ 泣くなっつってんだろ クソアマ

사랑해 이제 나랑 행복하면 되
愛してるよ もう俺と幸せになればいいんだ

하..민아야 미안해
はぁ...ミナ ごめんよ

괜찮아 이제 내가 있으니까
大丈夫 今は俺がいるから

우리 좋은 곳에서 영원히 사랑하자
俺たち楽しい場所で永遠に愛し合おう




「お前」が誰を指してるのか分かりづらいかもしれないんですけど、多分前半はミナを奪った男で、後半はミナのことを指してるのかなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿