2014年7月10日木曜日

YANO - 누구게


누구게







Verse1

내가 누구냐고? 나는 야노
俺が誰だって? 俺はヤノ

본명은 서상원 딴 건 물어보지 말어
本名はソサンウォン 他のことは聞くな

네이버 검색하고 와 (야노시호 아니다) 16마디 안에
NAVER検索してこい (矢野志保じゃない) 16小節以内に

담을 내용 부족하니까 닥치고 들어봐
込める内容が足りないから 黙って聞け



주젠 없어 내 꼴리는 대로 뱉을 뿐
テーマは無い 俺の気の向くままに吐くだけ

내 뇌 속의 것들을 모두 싸그리 끌어 냈을 뿐
俺の脳みその中の物を みんな吐き出すだけ

할말은 하고 살아 덤으로 갖춘 싸가지
言いたいことを言って生きる おまけに揃えた生意気さ

요즘에 존나 열심히 살아
最近すっげぇ一生懸命生きてる

난 떠야 되거든
俺は浮上しなきゃいけないんだ




수백 번을 지우고 쓴 가사
何百回も消しては書いた歌詞

난 썅년 만나기 싫어 존나게 노력해서
俺はクソアマに出会いたくない めっちゃ努力して

쭉쭉빵빵에 참한 현모양처 옆에 두고파
グラマーで 慎ましい良妻賢母を傍に置きたい

그때까지 잘 살고 있어봐라 내님아
それまで元気でな 俺の愛しい人よ




Oh shit 너무 속 보였나
Oh shit 内を見せすぎたかな

난 솔직한 것 뿐 야 나쁘게는 생각 마
俺は正直なだけだ 悪くは思うなよ

공연장부터 방송국까지 어디서든 보여
コンサート会場からテレビ局まで どこででも見せる

난 이제 올라갈 거니까 정상 (오빠최고)
俺は今 上がっていくから 頂上 (オッパ最高)



Hook

내가 누군지 궁금하다면
俺が誰か気になるなら

또 내가 누군지 알고 싶다면
俺が誰か知りたいなら

이거 들어봐 YANO YANO YANO YANO
これを聞け YANO YANO YANO YANO

왜 불러 임마 YANO YANO YANO YANO 그래 이 새끼야
なんで呼ぶんだ こいつめ YANO YANO YANO YANO そうだよ この野郎




verse2

난 young 하고 fresh and 20
俺はyoungで fresh and 20

나만 바라봐 주는 의리 있는 계집을 원해
俺だけ見てくれる 義理のある女を求めてる

난 Babe 기다려라 나의 연인
俺はBabe 待ってろ 俺の恋人

내가 먹여 살릴 테니 그래서 난 계속 랩 해
俺が養ってやるから それで俺はラップを続ける



outback 샴페인 터뜨리고 hot place
outback シャンパン 破裂させて hot place

놀러도 가자 매일 계속 되는 holiday
遊びにでも行こう 毎日ずっと続くholiday

다이어트 포기해 니 배는 매일 임산부
ダイエットを諦めて お前の腹は毎日 妊婦

근데 어울리긴 해야 돼 hotpants
でも似合わないといけない hotpants



I love it 난 이제 스무살
I love it 俺はもうハタチ

혈기왕성한 나이 but 애들이랑 클럽 가서
血気盛んな年 but みんなとクラブに行って

기집 애들과 노닥거리기엔 시간이 아까워
女どもと無駄話するには 時間が勿体無い

올챙이들 울어대는 곳엔 안가
オタマジャクシが泣く所には行かない




내가 누군지 아직 까진 아무도 몰라
俺が誰かまだ誰も知らない

이제 갓 졸업한 고딩 새끼로 나를 본다
高校卒業したばっかの奴として俺を見る

해도 상관없어 I don't give a fuck man
でも関係無い I don't give a fuck man

요즘 관심사는 오직 현모양처와 내 미래야 다 조까
最近の関心事は 良妻賢母と俺の未来だ クソ




Hook

내가 누군지 궁금하다면
俺が誰か気になるなら

또 내가 누군지 알고 싶다면
俺が誰か知りたいなら

이거 들어봐 YANO YANO YANO YANO
これを聞け YANO YANO YANO YANO

왜 불러 임마 YANO YANO YANO YANO 그래 이 새끼야
なんで呼ぶんだ こいつめ YANO YANO YANO YANO そうだよ この野郎



最後の台詞
あ〜こんにちは。ヤノでぇす。さっきは汚い言葉使ってごめんなさい。殴らないでください。ハハハハ とりあえず僕が言いたいことは、寒い日に公演をしたいです。今鬱陶しくて死にそうです。みなさんシャンニョンを歌いながらもっと盛り上がりましょう。



※オタマジャクシは初心者とか下っ端って意味があるみたいです。台詞の最後はちょっと自信が無いです。シャンニョンを歌いながら〜の後がちょっと……






0 件のコメント:

コメントを投稿