2014年7月10日木曜日

YANO - 썅년


MVは爽やかで可愛らしい(?)んですけど、歌詞は19禁です(^-^)



썅년





Verse1

아 미친년 존나게 예쁘네
あぁ クソ女 すっげぇ綺麗だな

내가 원하던 type
俺が望んでたtype

널 보면 바로 헤벌레 하는
お前を見ると すぐにデレデレする俺

나 좀 봐 불쌍하지도 않냐
俺を見て 可哀想だと思わないのか

나 맨날 기프티콘 보내잖아
俺は毎日ギフティコン送ってるだろ



네 커피값만 계산해주는 돈줄로 보이냐 내가? 이 씨발
お前のコーヒー代だけ 払ってやる金づるに見えるのか 俺が? クソ

어쩔수 없이 또 결제를 눌러 참 한심하지
仕方なく また決済をクリックして 本当に情けない

넌 조또 관심 없나 봐 나란 인간
お前は 関心が無いのか 俺という人間に

배고플 때만 왜 전화해서 나오라고 지랄
腹が減った時だけ なんで電話して 来いって ふざけんな



사실 나도 용돈 받아 아직은 돈 못 벌어
実は俺も小遣い貰ってるんだよ まだ金は稼げない

저작권료 받는다고 구라 쳤어 좀 간지나
著作権料を貰ってるって嘘吐いたんだよ ちょっと格好良いだろ

보일까 봐 현실은 네 남친으론 수준미달
見えるか 現実はお前の彼氏としては落第だ

만수르가 와도 못 먹여 살릴 것 같아 넌
マンスールが来ても 養えないと思うよ お前は



와꾸되는 애들이 와서 내 심장이 stop
可愛い子たちが来たら 俺の心臓はstop

이런 말 다 네 꼬시려고 하는 말이야 믿지마
こういうのは全部お前の気を引きたくて言ってるんだ 信じるなよ

넌 One of a kind 곰보단 여우
お前は One of a kind クマよりキツネ

루이비통 샤넬은 못 사줘도
ルイヴィトン シャネルは買ってやれなくても

일단 한번 타보자고 썸
とりあえず上手くやろうぜ



Hook

높은 콧대에 주먹만한 얼굴
高い鼻に 拳ほどの顔

인위적인 웃음에 가식의 선수
人為的な笑みに 虚飾の選手

널 말하자면 썅년 썅년 썅년
お前は言うなれば クソアマ

누가 봐도 썅년 썅년 썅년
誰が見てもクソアマ



높은 하이힐 쫙 뻗은 몸매
高いハイヒール すらっと伸びた体

시크하게 들어올려보는 고개
シックに持ち上げようとする首

더치페이 해라 썅년 썅년 썅년
割り勘しろよ クソアマ

페브리즈 갖고 와
ファブリーズ持って来い

된장 냄새나 미친년아
味噌の臭いがするんだよ クソ女



Verse2

겨땀도 안 날것 같은 비주얼
脇汗もかかなそうなビジュアル

니 카톡 프로필 사진
お前のカトクのプロフィール写真

검정 나시 높은 코에 또 반해
黒いタンクトップ 高い鼻に また惚れる

얘 남자 맛 좀 봤네
こいつ男の味を知ってるな

뭘 좀 아네
何か知ってる

하는듯한 니 도도한 표정
とでも言いたげなお前の 高慢な表情

내 지갑을 유혹해
俺の財布を誘惑する




나쁜말로 표현하자면 전형적인 성괴
悪い言葉で表現すると 典型的な整形怪物

아님 썅년 나도 알아
いや クソアマ 俺も知ってる

근데 예쁜걸 어떡해
でも綺麗なのは綺麗だ

얼마나 많이 후리고 다녔을까
どれくらい唆してきたのか

니 페북 보니까 존나게 많더라 '좋아요'가 벌떼
お前のFacebookを見たら すっげぇ多いな 「いいね」の嵐




나랑 갔던 Black smith outback 그리고 vips
俺と行ったBlack smith outback そしてvips

사진 그만 찍고 빨리 좀 먹자 미친년아 please
もう写真撮るのはやめて さっさと食おうぜクソアマ please

mutherfucker 난 속으로만 또 생각해
mutherfucker 俺は 心の中でだけまた考える

스테이크 써는 모습 찍어달라고? 알겠슴다 bitch
ステーキを姿を撮ってくれって? 分かりましたよbitch




야 이 년아 나도 갖고파 지방시
おい てめぇ 俺も欲しいよ ジバンシー

야나 힙합 하잖아
俺ヒップホップやってるだろ

못 사준다 하이힐
買ってやれないんだ ハイヒール

꺼지라고? 뭐? 씨발 그래 때려 쳐
消えろって? あ?クソ いいよ 殴れよ

일단 밥 계산하고가 14만 5천원 개년아
とりあえず飯代払って行けよ 14万5千ウォンだ クソ女


Hook

높은 콧대에 주먹만한 얼굴
高い鼻に 拳ほどの顔

인위적인 웃음에 가식의 선수
人為的な笑みに 虚飾の選手

널 말하자면 썅년 썅년 썅년
お前は言うなれば クソアマ

누가 봐도 썅년 썅년 썅년
誰が見てもクソアマ



높은 하이힐 쫙 뻗은 몸매
高いハイヒール すらっと伸びた体

시크하게 들어올려보는 고개
シックに持ち上げようとする首

더치페이 해라 썅년 썅년 썅년
割り勘しろよ クソアマ

페브리즈 갖고 와
ファブリーズ持って来い

된장 냄새나 미친년아
味噌の臭いがするんだよ クソ女





韓国語は汚い言葉が多く、ぴったり当てはまる日本語がなかなか見つからなくて訳しづらかったですT.T 日本語だとクソとかそのくらいにしかならないのでこの歌詞を見てもどこか19禁か分からないかもしれないですが、本当はもっと汚い感じです…。f**kみたいな…

ちなみにskitではこの「クソアマ」とその友達と思しき人が会話してるんですけど、「あいつ私にゾッコンでさ〜(いろいろ酷いこと言ってる)」「あんた酷過ぎじゃない?ww」 「電話して呼ぼうか?」「(呼ばなくて)いいよ〜」みたいな内容です。
で、呼ばれるヤノくん…

もしもし
オッパどこ?
あぁ、仁川
今、狎鴎亭で友達といるんだけど、来てお会計してよ
友達と会ってるから行けなさそうなんだけど…
今友達が大事なの?
あぁ、いや、そんなことないよ。狎鴎亭に行くよ
ロデオ通りに来たら電話して
OK!OK! 今から行くよ

て感じの会話をしてます。


補足をすると、ギフティコンというのは商品を選んで購入して、プレゼントしたい相手の電話番号を指定すると相手に商品のバーコードが送られ、それをお店に持って行って商品と交換してもらえる仕組みになっているそうです。

それから、味噌の臭いがする〜の件は「味噌女」ってことだと思われます。高慢ちきで見栄っ張りな女子大生を指すそうで。まさにこの歌詞のように貧乏大学生に「オッパ〜♡」と擦り寄るのが味噌女の特徴だそうです。詳しくはググってください(^o^)/

あと간지나がよく分からなくてですね… カンジナって読むんですけど、このカンジは日本語の「感じ」みたいで… 「感じ」が「나(出る)」ってことで「格好良い」って訳したけど果たしてこれで良いのか…まぁ参考程度に見てください(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿