2014年7月13日日曜日

YANO - YF20



YF20




Verse1

수면위로 올라갈 준비가 되 있어
水面上に浮上する準備はできてる

지퍼부터 내려놔 필요 없어 대답
ジッパーから下ろす 必要は無い答え

자연스레 막 나와 감탄
自然に出てくる感嘆

muthefuckin youngsta 그래 바로 나다
muthefuckin youngsta そう まさに俺だ



Y A to the N O

난 좋은 것만 드려요 Flow's like 켈로그
俺は良いことだけ申し上げます Flow's like ケロッグ

난 될 놈, 콕 찝어 말하자면
俺はできる奴、しっかり目をつけて 言うなれば

꼭 떠야 될 놈 알아들어?
絶対売れなきゃならない奴 分かるか?

씨발 나는 여기 목맸어
クソ 俺はここで 首を吊った




잘하는 건 랩 못하는 건 dance
得意なことはラップ 苦手なのはdance

나보고 뭔 아이돌이녜 비쥬얼도 bad
俺を見て どんなアイドルだって ビジュアルもbad

너 근데 왜 랩 할 때만 내가 아이돌이래
お前はでもどうしてラップをする時だけ 俺がアイドルだって言うんだ

다 좆까고 나는 떠야 돼
ふざけんな 俺は売れなきゃいけない

난 나를 믿네
俺は俺を信じてる



fuckin young fuckin hot 내게 걸어 기대
fuckin young fuckin hot 俺にかける 期待

짝 달라붙는 랩 yes do you feel that?
ぴたっとくっつくラップ yes do you feel that?

난 니 기회를 steal해 병신아 뭘 고민해
俺はお前の機会を stealする クソが 何悩んでんだ

거긴 네 위치가 아니지
ここはお前の位置じゃないだろ

올라갈게 네 위에
上がっていくよ お前の上に




hook

hi hello it's me yano

welcome to ma mixtape 소문나지 바로
welcome to ma mixtape 噂になるだろ すぐに

20살의 나이 I'm young just follow
20歳の年 I'm young just follow

불 꺼진 방안에서 이제 올라 무대위로 확
明かりを消した部屋の中から 今上がる ステージの上に



Young fresh 20 bitch
Young fresh 20 bitch
Young fresh 20 bitch

상식 밖에 사는 놈이 바로 나
常識の外に住む奴が まさに俺

그래 누가 막아 나를 빵
そう 誰が止めるんだ 俺を




Verse2

넌 책 대신 외워 남의 flow
お前は本の代わりに 学べよ 人のflow

누구도 상관 안해
誰も気にしない

내께 구리다 해도
俺のがダサいって言っても

나는 나고 너는 너 걔는 걔 so I don't care
俺は俺で お前お前 あいつはあいつ so I don't care

누가 시킨 대로 해서 성공하면 뭐해 bitch!
誰かに言われた通りにして成功して何になる bitch!




no fuckin matter 내 길은 내가 다 만들어
no fuckin matter 俺の道は俺が全部作る

의식 없는 랩퍼 들 다 곤조 없이 도중에 관둬
無意識のラッパーたち みんな根性なし 途中でやめてしまう

될놈 그게 바로 나 최고 역시 나
できる奴 それがまさに俺 最高 さすが俺

네 track 그리고 랩 불필요하지 '911'
お前のtrack そしてラップ 不必要だろ '911'



right 20살의 젊은 피 뚜렷한 가치관
right 20歳の若い血 明白な価値観

내 미래는 red carpet 난 모두의 관심사
俺の未来は red carpet 俺は皆の関心事

Wanna be star? nobody knows 아무도 몰라 네 행보
Wanna be star? nobody knows 誰も知らない お前の歩み

난 두 마리 토낄 싹 다 잡아 돈과 행복
俺は二兎を捕まえる 金と幸せ




respect underground respect overground

그 사이 어중간한 병신들 fuckin middle ground
その間の中途半端なクソども fuckin middle ground

idol shit? 함부로 지껄이지마
idol shit? むやみに喋るな

힙부심만 늘어놓는 랩퍼들
ヒップホップ心だけ並べるラッパーたち

여기 내가 있잖아 knam sayin
ここに俺がいるだろ knam sayin





hook

hi hello it's me yano

welcome to ma mixtape 소문나지 바로
welcome to ma mixtape 噂になるだろ すぐに

20살의 나이 I'm young just follow
20歳の年 I'm young just follow

불 꺼진 방안에서 이제 올라 무대위로 확
明かりを消した部屋の中から 今上がる ステージの上に



Young fresh 20 bitch
Young fresh 20 bitch
Young fresh 20 bitch

상식 밖에 사는 놈이 바로 나
常識の外に住む奴が まさに俺

그래 누가 막아 나를 빵
そう 誰が止めるんだ 俺を





※「목맸어」がよく分かりませんでした。
목매달다の略で「首を吊る; 縊死する」「あることや人に全的によりかかる[頼る]」という意味があります。「ここによりかかかった」なのか「ここで首を吊った」なのか……





0 件のコメント:

コメントを投稿