2014年8月18日月曜日

알어 - ToppDogg







Tomorrow is saturday 기다리던 주말인데
Tomorrow is saturday 待ち焦がれた週末なのに

책상 위 사진 속 넌 웃고 있는데 Girl
机の上の写真の中の君は 笑っているのに Girl

어디서 뭘 할건지 누구를 만날 건지
どこで何をしてるのか 誰と会ってるのか

자꾸 궁금해 미쳐 넌 Bad girl
気になって堪らない 君はBad girl

혹시 너도 이러니? 아닐 거야 Yeah yeah 당연해
もしかして君もそうなの? 違う Yeah yeah 当然だ

자꾸 혼자만의 상상을 하고 한숨만
一人きりの想像ばかりして 溜息ばかり

참고 참고 참아도 자꾸만 찾고 있잖아
耐えて耐えて耐えても 何度も探してしまう





널 잊어보려고 또 술로 밤을 세우고
君を忘れようと また酒を飲んで夜を明かし

널 지워버리려고 다른 여잘 만나도 워~Oh
君を消そうと 他の人に会っても Oh

You're so beautiful, Girl you incredible

알어? 알어?
分かる?




몇 번이고 네 번호를 눌렀다가 지워
何度も君の番号を押しては消し

내 생각은 하는지 가끔 네가 미워
俺のことを考えているのか 時々君が憎くなるよ

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 分かる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 分かる?

수백 번 널 향한 내 사랑 노랠 불러
何百回も 君への愛の歌を歌う

멈춰버린 내 심장 어떻게 널 지워
止まってしまった俺の心臓 どうやって君を消そう

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 知ってる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 知ってる?




잠깐만 마주쳐도 내 심장이 멈춰버릴 듯 Stop
しばらく合っても 俺の心臓は止まったように Stop

언젠간 네 옆에 내가 걷는 날이 오길
いつか君の隣で 俺が歩く日が来ますように

비 오는 날엔 우산이 되 줄게
雨が降る日には 傘になってあげる

너 없인 못살아 Yeah yeah 당연해
君なしでは生きられない Yeah yeah 当然だ

자꾸 혼자만의 상상을 하고 또 한숨만
一人きりの想像ばかりして また溜息ばかり

참고 참고 참아도 자꾸만 찾고 있잖아
耐えて耐えて耐えても 何度も探してしまう




널 잊어 보려고 또 술로 밤을 세우고
君を忘れようと また酒を飲んで夜を明かして

널 지워버리려고 다른 여잘 만나도 워~Oh
君を消そうと 他の人に会っても Oh

You're so beautiful, Girl you incredible

알어? 알어?
知ってる?




몇 번이고 네 번호를 눌렀다가 지워
何度も君の番号を押しては消し

내 생각은 하는지 가끔 네가 미워
俺のことを考えているのか 時々君が憎くなるよ

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 分かる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 分かる?

수백 번 널 향한 내 사랑 노랠 불러
何百回も 君への愛の歌を歌う

멈춰버린 내 심장 어떻게 널 지워
止まってしまった俺の心臓 どうやって君を消そう

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 知ってる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 知ってる?


오늘도 난 너의 집 앞에 서서 하루 종일 서성이고서
今日も俺は君の家の前で 立って 一日中 うろうろして

네가 돌아오기만을 기다려 hello 알어? 알어?
君が戻ってくるのを待ってる hello 知ってる?




몇 번이고 네 번호를 눌렀다가 지워
何度も君の番号を押しては消し

내 생각은 하는지 가끔 네가 미워
俺のことを考えているのか 時々君が憎くなるよ

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 分かる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 分かる?

수백 번 널 향한 내 사랑 노랠 불러
何百回も 君への愛の歌を歌う

멈춰버린 내 심장 어떻게 널 지워
止まってしまった俺の心臓 どうやって君を消そう

이런 내 맘 알어? 알어? 알어?
こんな俺の気持ち 知ってる?

내 사랑 알어? 알어? 알어?
俺の愛 知ってる?

넌 알어? 넌 알어?
君は分かる?


0 件のコメント:

コメントを投稿