2014年8月25日月曜日

Star - Jenissi (ft. Snoopy Swaggy / YANO)






Intro>
많은이들에꿈을짊어진채로
たくさんの人々に夢を背負ったまま

떠나는여행
旅立つ旅行



Verse.1>
따로특별히가수가되고싶다
特に歌手になりたいって

생각한적없어
思ったことはない

음악이좋아서시작했지
音楽が好きで始めたんだ

거리를전전했어
道を転々とした

N.C 부터 Street
N.C から Street

영원한 Ma baby
永遠のMa baby

시간에휩쓸려
時間に押し流されて

모든게변한지금
すべてが変わった今

TV 앞에서날기다리는사람들
TVの前で俺を待つ人たち

몇몇은되실망시키면안돼
少しはいる 失望させちゃいけない

Because 그들이날살게하거든
Because 彼らが俺を生かしてくれてるんだ



나는나일뿐
俺は俺であるだけ

경쟁을강요받는삶따위
競争を強いられる人生なんて

바람에날리고
風に吹かれて

흩날리고있지
舞っている

벛꽃같은청춘
桜のような青春

중요한뭔가빠진것같은삶
大事な物が欠けたような人生

게임과술에빠져도보고
ゲームと酒に溺れてみて

꺼질듯한사랑에빠져도봐
弾けるような恋に落ちてもみて

니가원하는걸다할수있지
お前が望むこと すべて出来るよ

언제나난니편이야 baby
いつも俺はお前の味方だ baby



Hook>

내가너의스타가되어서
俺がお前のスターになって

마냥웃게해줄게
たくさん笑わせてあげる

내걱정하덜말어
俺の心配はしないで

감기조심
風邪に気を付けて

그리고또남자조심
それから男に気を付けて



내가너의스타가되어서
俺がお前のスターになって

마냥웃게해줄게
ただ笑顔にさせてあげる

너가원하는걸다줄게 Ma love
お前が望む物すべて あげるよ Ma love





Verse.2>
여기는어디죠
ここはどこですか

상처는많은데
傷は多いけれど

아무덧없네요제발
無常ですね どうか

다가와줘요
こっちにおいで

너가없으면나도없어
お前がいなきゃ 俺もいない

한걸음씩가고있어너에게로
一歩ずつ進んでる お前の元へ

난대체로상냥한여자가좋아요
俺は総じて優しい子が好きです

커피좋아요
コーヒーが好きです

눈만깜박하면
瞬きをしたら

내가니앞에있어줄게
俺が君の傍にいてあげる

I promise 약속해언제까지나
I promise 約束するよ いつまでも



생각할게내가자나깨나 (나너를믿어)
考えるよ 寝ても覚めても (俺はお前を信じてる)


의심은끝이없지
疑念はキリがないだろう

혹시관심없니
もしかして興味無い?

이렇게내가널사랑하는데
こんなふうに俺がお前を愛してるのに

이렇게애교부리는데
こんなふうに愛嬌を振りまいてるのに

언제까지너그럴꺼야정말
いつまでお前はそうしてるんだ 本当に

너힘든거알아
お前がつらいのは分かるよ

But 난너란꽃의이름알아
But 俺はお前という花の名前を知ってる

내가의미를부여해줄게
俺が意味を持たせてあげる

너의전부가되어줄게 Ma love Ma girl
お前の全部になってあげる Ma love Ma girl



Hook>

Bridge(Snoopy)

내가너의비전이되줄게
俺が君のビジョンになってあげる

내가너의위로가되어줄게
俺が君を癒してあげる

힘들때면내노래를들어
つらい時は 俺の歌を聞いて

내목소리가네엔돌핀이되어
俺の声が 君のエンドルフィンになって

너를웃게해줄게
君を笑顔にさせてあげる

언제나네스타가되줄게
いつも君のスターになってあげる





日本語が怪しげな箇所があると思いますが温かい目で見てください>< 歌詞の和訳むずかしい><






0 件のコメント:

コメントを投稿