2013年11月16日土曜日

100%のチャニョンのツイートが可愛すぎる件


個人的にチャニョンのツイートが可愛くて堪らないのでまとめを作りました。可愛いのを見つけ次第追加します。↑New ↓Old
画像をクリックすると多少大きくなります。



友達と食事してるミヌに嫉妬しちゃう
ミヌ:友達搾取してるとこ^^
(※おごらせてるってことかな…ちょっとよく分かりません;;;)

チャニョン:ヒョンなんで電話も出ないんですか メッセージの確認もしないで

ミヌ:ちょっと待ったらどう?急ぎの用事でもないのにwwww お前は俺に執着しないでwwwww 友達に会うって言っただろ?携帯電話は無音にしてたから気付かなかったよ ごめんごめん^^



自分はチャンジョと食事しちゃう
チャンジョと焼肉屋!!! 美味しそうだぁ



自分が執着されると嬉しいけど素直に認めない
ミヌ:俺もちょっと執着してあげたらすごく喜んでる....

チャニョン:違うんですけど?!wwww



【画像】
キムチャニョン♡
“なんで聞くんですか?ww” 

“お前がどこにいるか知らなきゃいけないから”

キムチャニョン♡
“wwwwwwwwwあいっ”




ミヌにチューされちゃう
 本当に気になるんですけど、ミヌヒョンは寝てる人を起こす趣味がおありですか...? 昨日寝てたのに、お風呂に入ってきて気分が良かったのか僕の口に...ちゅ....恥ずかしくて言えないね ㅡ3ㅡ これからもまたそういうことするんですか (?) ふふ

チャニョン:でもほんとにお願いです... 起こさないでください 俺じゃなくてメンバーたち5人いるじゃないですか...お願い ㅠ

ミヌ:あぁ;;; 汗出る... ちょ..ちょっと誰か記者会見の準備を...



 ア陸大で頑張ったミヌとサンフンに早く帰ってきてほしい

ミヌ:今日はパーフェクション、本当にお疲れさまでした ありがとうございます!! 一緒に応援してくださったエンジェルの皆さんもありがとうございます〜! 気を付けてお帰りくださって、お疲れでしょうが必ず温かいお湯でシャワーをしてゆっくりお休みくださいね 風邪を引かないように〜 分かるでしょ? ありがとうございます! お疲れさまでした〜〜♥

チャニョン:お疲れさまでした 早く帰ってきてくださぁいTT



サンフン:皆さんありがとうございます 気を付けて帰ってくださいね〜♥
お返しはそれくらいならいいでしょ?wwwwww
至らなかったかな とにかくパーフェクション最高!!!
あ、横で応援してくださったエンジェルの方々もありがとうございます!(この言葉、前にも言った記憶がwww)

チャニョン:お疲れさま!!!!!! 早く帰ってきてぇ



謙虚
チャニョン:久しぶりにドリームチーム出演...!! 俺どうしようwww 大丈夫 一生懸命すればいいんだ うまくやろうなんて期待はしない 出来るよチャニョンww



冷水でシャワー浴びちゃう
水でシャワー浴びてみようかな うう こわいよぉ
水でシャワー浴びながら寒くて震えてる時に彼が現れた。彼はどうして冷たい水でシャワーしてるんだと言いながら温かいお湯に変えてくれた ありがとう 俺の命の恩人チャンボム...
※ぺくぽはメンバー同士一緒にシャワーを浴びます。たぶん普段からよくやっていると思われます。


おやすみなさい
もしもし〜 パーフェクションはいますか? 寝る時間ですね〜
お休みなさ〜〜い ねんね ねんね ショニ
ねんねんころりよ ショニ ハート



誤解されたくない


※チャニョンはお風呂に入ってもちゃんと洗ってないとか、ちゃんと洗ってないから首にインイヤーテープ(なかなか落ちないらしい)がついてるとかそんな話をされてます。チャニョンは「誤解されるから」「ちがうよ」とずっと否定しています。

チャニョン:100% Newsがアップされましたがもしかして誤解されるかもしれないのでお話しますね 僕はインイヤーをしないので、インイヤーテープをつけることはありません;;;www おもしろいから分かってくださると信じてますよ パーフェクション!!

ミヌ:^_^

チャニョン:慌ててどうしたんですか.... ほんとに誤解されるんですよww

ミヌ:そう! それくらいのインイヤーテープの跡は無かったってことにしよう そうしよ〜>_< 何も見なかったってことで〜

チャニョン:一度だけはまぁ掛かってみますよ 本当に大きく引っ掛けて差し上げます^^
(※ちょっとよく分からないです…すみません)


誤解しないでくださいよ ショニたち 俺はこんなに清潔な人です



ジョンファン:チャニョンが今日は首を本当に綺麗に洗ってた。なんでだろう...?

チャニョン:他のところも一生懸命洗いましたよ ―3―



可愛いからいじめられちゃう

ミヌ:厳しい暑さが人格の変化に及ぼす影響ex:RT@100per_yongyong:僕はしばらく休み中にパーフェクションのことを考えてましたよ 君たちも僕のこと考えるのはどうですか ふん

チャニョン:俺がそんなに可愛いからやたらといじめたくなるんですか?

ミヌ:はぁ... ほんとに困ったなwwww そうだよ ええいくそ アイラビューソーマッチだ!!



スリッパで滑っちゃう
チャニョン:さっきスリッパ履いて階段登ろうとしたら後ろに倒れそうになりました... 大変なことになるとこだった.... 僕たちお互い健康な姿で会うならスリッパ履いて階段を登らないって約束しましょう ケガしないでくださいねTTTT

ミヌ:ただ気をつける約束するのではダメでしょうか?www うーむ... スリッパ履いて高い階段を上がらなきゃいけない時はロッククライミングする必要がありますか?いや、綱渡り?

チャニョン:あぁ もう....!! ―3―



タニョンは
ふぃん.. 雨が降ってだるだる.. ㅠㅁㅠ シャワー浴びてきまちた だからタニョンは気分がとぉってもよくなったよんwwww みなさん雨に降られないよーに風邪に気を付けてくださいね 僕たち明日あいましょう



メンバーに騙されちゃう 
 今日の誓い:これからメンバーに騙されないようにします....

ドライアイスを布団に載せてみろと言うので載せたら
サンフンが火事だ!火事だ! と言って演技をしているのを見て本当だと思って慌てて拾い入れたけど、もう騙されたあとでした....
※この計画を立てたのはミヌです



ラブリードラゴン   ※チャニョンのヨンは龍と書くので
寝てる姿が幸せそうに見えるラブリードラゴン
びっくりして写真添付してなかったね 出発だ ラブリードラゴン!
誤字は広い雅量で見逃してください。目がうまく開かないんですよ..wwwTTTTTT


ネオンサイン効果と俺はお似合いだ なんかもっとラブリーだ ヨンブリー....
※チャニョンのヨン+ラブリーでヨンブリーだと思われます。









0 件のコメント:

コメントを投稿