2013年11月5日火曜日

[독점! ★Diary 24시] 물럿거라! M.I.B가 나가신다! ③


アジア経済新聞が野心いっぱいに準備した、スターの 'セルフカメラ'を利用して彼らの 'リアルな姿'を見せるために企画した [独占! ★Diary 24時]がついに発足します。最初の主人公は 'ヒップホップドル'として女心を掴んでいる M.I.B(エムアイビー)です。'情熱のエナジー'を無限発散している4人の男のいきいきした物話をお楽しみください!



5. 'この夜の果てを掴んで〜 ' 俺たちの最後のスケジュール!弘大スタジオ



ここはM.I.Bの曲の作業が行われる弘大スタジオです。今回のセカンドアルバムはタイガーJK tユンミレ、Bizzy先輩たちの珠玉のアルバムが制作された議政府スタジオで作曲したんですが、その前にアルバムは全部弘大スタジオで作られました。 







スケジュールを終えてみんな疲れた状態だけど、次のアルバムの会議と曲の作業をするためにちょっと集まりました。今日のステージの映像とファンたちの反応も入念にモニタリングして、次のアルバムに収録される曲の作業も合間合間にしています。

それから、これは軽いネタバレなんですが、カンナミヒョンと僕がバラエティ番組に出演することになりました!ふふ だから放送で披露する個人芸を準備しています。カンナミヒョンのギターに合わせて僕がラップをするんだけど、やってみるとどんどん新しい曲を作ることになりますね。次のアルバムに入れてみましょうか?その場で作曲したんだけど、メンバーたちとスタッフたちの反応が良くて僕も肩がそわそわ〜〜!




あれ?昨日慰問公演で会ったムングニヒョンの再登場!やっぱり弘大のスーパースタームングニヒョン、その場で演奏してくださったギターのメロディに合わせてもう一度楽しいミニコンサートを開きました。こんな自由な雰囲気の中でフリースタイルラップをしてみると思ってもみなかった良い歌が出てきます。録音機をいつもつけておかなきゃ。



6. 今日の一日、それから [★Diary 24時]を締めくくりながら!






宿舎とテレビ局、弘大スタジオを毎日行き来しながらせわしない一日を送っていますが、ヒョンたちがいるからいつも頼もしくて力が出ます。本当に久しぶりにセカンドミニアルバム'マネーインザビルディング(Money In the Building)'でカムバックしただけにたくさんの方々にM.I.Bの音楽を知ってもらって、ファンたちの期待に応えるために一生懸命活動しますので、たくさんの感心をお願いします!特に僕シムスも是非覚えてくださいね!以上、20代の青春を音楽に注ぎ込んでいる格好良いM.I.Bの一日でした! Peace!!










(シムス) こんにちは。M.I.B! [★Diary 24時]、本当に大変でした。あ!とりあえずその前に自己紹介をしますね。 M.I.Bの末っ子シムスです。

(ヤングクリーム) M.I.Bのヤングクリーム Young Cream the best!

(カンナム) '強い男' カンナムです! 

(オジク) こんにちは! M.I.Bのリーダー、オジクです。

(シムス) 今回 [★Diary 24時]をしながら、僕たちが僕たちを振り返る時間を持ったんですが、一段階冷静な目で見られたと思います。24時間を取材しながら僕たちが僕たちの姿を再び話すのが少し難しかったようです。少し照れくさかったりもしました。

(ヤングクリーム) それじゃあ、感想をフリースタイルラップでシムスが一言! "Yo! お前らは知ってるのかヒップホップを〜 ヒップホップという言葉だ〜 お!分かんねぇだろうな〜!"

(オジク) 僕がしますね。 "スターダイアリー24(twenty-four), 俺はコンビニに行く 24, 俺の年は2年前は24, でももう俺の年は26!"(笑)

(シムス) 今回のアルバムは本当に一生懸命準備しました。長い空白期間に作っていたアルバムで、本当活動をに一生懸命していて、ステージで本当に渾身の力を全て注いでいるので、いつも見守ってくださると嬉しいです。 [★Diary 24時] のおかげでもう一度僕たちが発展するきっかけになると信じています。それから、僕たちと一緒に活動して、そばで助けてくれる一番ありがたい方です。その方の目線が一番重要です。僕たちのマネージャーのヒョン!

(マネージャー) ジョンス(シムス)がもうちょっと言うことを聞いてくれたらいいな!冗談です(笑) 本当に僕たちについてきてくれて、いつもそばでよく面倒を見てくれます。ありがたいし、M.I.Bに会えて幸せに働いています。M.I.Bをたくさん愛してください! 

(シムス) 僕たちがあまりにもこんなにふざけて気が抜けていて幼稚な姿を見せてもステージでは違います。 [★Diary 24時] 最初の走者ですから、たくさん愛してください! あ〜修羅場だ修羅場。4番トラック '修羅場'! 以上、M.I.Bでした! ありがとうございます! 議政 to the 府!


文章、映像 : M.I.B
整理 : イクムジュン記者








元記事はこちらです。








0 件のコメント:

コメントを投稿