2013年11月20日水曜日

VIXX - 저주인형


VIXX - 呪いの人形


1集 VOODOO
作詞 キムイナ 作曲 シンヒョク , Deanfluenza , 2xxx! , Reone , イジェフン 編曲 シンヒョク , 2xxx!


나를 불러 네가 맘이 아플 때
僕を呼んで 君の心が痛む時

내게만 털아놔 누굴 원하는데
僕にだけ打ち明けて 誰を求めてるんだい



시간을 돌려줄까 마음을 갖다 줄까
時間を戻してあげようか 心を手に入れてあげようか

잊을 수 없을 땐 가져야 하잖아
忘れられない時は 手に入れなきゃ



나를 믿고 따라 해봐 그는 내게 돌아온다
僕を信じてついてきて そいつは君のもとに戻ってくるよ

시간은 너의 편 넌 그냥 기다려라
時間は君の味方 君はただ待ってて



그가 널 울린 만큼 내가 다 울려줄게
そいつが君を泣かせた分だけ 僕が泣かせてやるよ

(째깍 째깍) 다이뤄지리라
(チクタクチクタク) 全て叶うだろう



가질 수 없다면 그냥 널 위해 살겠어
手に入れられないなら ただ君のために生きるよ

얼마든지 너라면 다칠 준비가 돼있어
君のためなら いくらでも傷つく準備はできてる



이제부터 잘 봐 내가 뭘 하는지
これからよく見てて 僕が何をするのか

너라면 한 몸 아깝지 않은 나
君のためなら この体も惜しくない



이름만 대 누구든
名前さえ告げれば誰でも

내가 다 데려 올 거야
僕がみんな連れてくるよ



(째깍 째깍) 다이뤄지리라
(チクタクチクタク) 全て叶うだろう



안길 수 없다면 날 밟고 일어서
抱かれることができないなら 僕を踏みつけて立ち上がって

누구도 함부로 널 못 대하게
誰も君を無下に扱えないように



어떠한 이유라 해도
どんな理由だとしても

넌 내가 필요하다
君は僕が必要なんだ



널 위해 싸우는
君のために戦う

인형이 돼 줄 나
人形になってあげる



아픈 눈을 질끈 감고
痛む目を ぎゅっと瞑って

너를 위해 달려 간다
君のために走って行く



제발 나를 떠나지만 마라
どうか僕から離れるのだけはやめて

네가 원하는 건 다 가져다 줄게
君が望むものは全て手に入れてあげる



(째깍 째깍) 다 이뤄지리라
(チクタクチクタク) 全て叶うだろう



망가진다 해도 너의 손끝에서라면
壊れるとしても 君の指先でなら

온 세상의 눈물을 다 흘릴 내가 여기 있어
この世の涙を全て流す僕がここにいる



이제부터 잘 봐 내가 뭘 하는지
これからよく見てて 僕が何をするのか

너라면 한 몸 아깝지 않은 나
君のためなら この体も惜しくない



이름만 대 누구든
名前さえ告れば 誰でも

내가 다 데려 올 거야
僕がみんな連れてくるよ



(째깍 째깍) 다이뤄지리라
(チクタクチクタク) 全て叶うだろう



Should I go Should I stay Nobody Knows  Whoo~

Should I go Should I stay Nobody Knows  Whoo~




Yeah 지옥의 문을 열어라
Yeah 地獄の扉を開けろ

그녀를 눈물 흘리게 만든 죄인아 피 눈물 흘려라
あの子を涙させた罪人よ 血の涙を流せ

불러라 저주의 노래 네 내면에 감춘 분노들을 말해 봐
歌え 呪詛の歌 君の内に秘めた怒りを言ってごらん

내 육신이 널 위한 제물이 돼
僕の身体が君のための生贄になる

네 행복에 나를 바칠 게
君の幸せに僕を捧げる



웃는 너의 얼굴 한번이면 족해
君の笑顔ひとつで満足だよ

내가 대신 다 해 네가 바라는 것들
僕が代わりに全部してあげる 君が望むことを



내 남은 시간들이 줄어든대도
僕に残された時間が削られるとしても



누가 됐든 잘 봐 그녈 울리지 마
誰であろうと よく見てな あの子を泣かせるな

더 이상 잃을 무엇도 없는 나
これ以上失うものは何もない



그 누구도 모르는 내 가슴속의 슬픔은
誰も知らない僕の胸の内の悲しみは



(째깍 째깍) 다 사라지리라
(チクタクチクタク) すべて消えるだろう



Should I go Should I stay Nobody Knows  Whoo~

Should I go Should I stay Nobody Knows  Whoo~

다 이뤄지리라
全て叶うだろう




0 件のコメント:

コメントを投稿