2013年11月26日火曜日

スウェーデンのストックホルムから伝えてきた先行公開曲 [答えはキミだから] ミュージックビデオ撮影現場Story!





いつも想像以上のものを見せてくれる歌謡界公式コンセプチュアルファンタジードルビクスがついに初正規アルバム[VOODOO]を披露する。貴族バンパイア、ジキルとハイドのコンセプトを通じて毎回歌謡界を手玉に取るビクス!  '呪いの人形'になって帰ってきた。タイトル曲 '呪いの人形'では愛する人の誤った欲望を叶えるために自分の身体を犠牲にする呪いの人形の悲しい運命を見せてくれる予定だ。

前回のリパッケージアルバムタイトル 'ス.ゴ.イ.ネ.キミ'を作曲したシニョクのチームが誕生させたビクスの初正規アルバムのタイトル<呪いの人形>。美しく悲しい感情を込めた先行公開曲<答えはキミだから>のシンサドンホレンイを始めとする質の高いプロデューサーたちの参加するビクスの初正規アルバムの完成度をさらに高めている。目と心を掴むパフォーマンスと音楽性、そしてビジュアルまで何一つ見逃せない努力と自信が加わったビクスの1ST正規アルバム[VOODOO] 待ち遠しく期待されるアルバムになるだろう。

今回最ワールドミュージックでは国内アーティスト初のスウェーデンのストックホルムで撮影した初の正規アルバムの先行公開曲<答えはキミだから>のミュージックビデオの撮影現場のあれこれを公開しようと思います。ストックホルムから伝えてきたケンの<答えはキミだから>撮影現場、今からご一緒しましょうか?




Sketch l ビクス 1ST 正規アルバム 先行公開曲 [答えはキミだから] ミュージックビデオ撮影現場スケッチ

スウェーデンのストックホルムから伝えてきたケンの[答えはキミだから] ミュージックビデオ撮影現場!


皆さんこんにちは ビクスの可愛いメインボーカルケケケンで〜す プインプイン^^ 僕が今いる場所はどこでしょ〜うか?
それはまさに! 僕たちビクスの初正規アルバムの先行公開曲である[答えはキミだから]のミュージックビデオを撮影中のスウェーデンのストックホルムで〜す!! 今日一日の間、僕ケンが皆さんにミュージックビデオの撮影現場の様子をひとつずつご案内するので一緒に見ましょうか??ふふ 異国的なストックホルムの通りで雰囲気を掴むまるでモデルのようなケンですよ〜ん ヒヒン^^;;






横で撮影中のヒョンの様子で〜す!! 撮影にだけ集中してくださいよヒョ〜ン!! 撮影にだけ集中してくださいよヒョン!!

僕を見ないで雰囲気のある港を背景にして精一杯感情を掴むうちのラビで〜す!! こんなに可愛く見えてラップも上手で、お前は本当にカッコいいなぁ〜〜





うちのビクスの絵ホンビニ〜!! 表情の演技に水が上がりに上がってるじゃ〜〜んww 本当にうらやましいほどイケメンなお豆! お前は最高!!
※「물오르다(水が上がる)」は、辞書的には、草木が水分を吸い上げるとか、貧しく暮らしていた人の暮らし向きが良くなるとか、成熟するとか最高になるという意味があると書かれているのですが、綺麗になるとかそういう意味でも使われるようです。演技が光ってるよ、といった感じでしょうか… よく分からないです。。ごめんなさい>_<

やっと19歳、まだちびっこみたいだけどこうして見るといつの間にかぐっと大きくなってしまいましたねぇ!! うちのヒョギは男だぁ〜〜??!





スカーフひとつ纏っただけなのに、本当にカッコいいレオヒョ〜ン!! 静かなのに何だか高級感あふれていて、知れば知るほど心が通う温かいレオヒョンとスウェーデンは本当によく似てると思います〜!!

スウェーデンの気候は思ったよりすごく寒かったです.. オオオオトカジ; ロビクジャンパーが無かったら多分かちこちに凍ってましたよ〜〜ん ロビクありがとぉ〜〜ふふ あそこ、後ろで一生懸命撮影中のレオヒョン!! ヒョン、ファイティンですぅ^^






今回は一般の街頭で場所を移して団体撮影をしている様子です〜!! 孤独ながらも感性的な秋の男の魅力を思う存分発散する時間ですよ〜〜ん(笑) 僕が一番カッコいいですよね?? ヒヒン〜〜www





撮影の中間中間、ストックホルムの通りの様子をカメラに収めている僕ですよん!! 写真は思い出の痕跡であり記録だとお豆が言ってくれました!! だから今回は僕も写真をものすごく一生懸命撮ったんですよ〜〜(笑)

僕も僕も可愛いけど.. あああ〜〜 お豆! お前は何を纏っても絵になるんだな… うらやましいよぉㅠㅠ スウェーデンの歴史と象徴のひとつ バイキング!!





いつの間にか日が暮れていってますねぇ〜 地面をよく見てください!! 撮影をしているんですが、雨がすっっごくたくさん降ってるんですよ?? だめだと思ったけどすぐに雨が止みました!! 寒かったのがもっと寒くなったけど、そんな素振りひとつ見せずに一生懸命撮影中のメンバーたちなんですよ〜ん!!




歩いて歩いてまた歩いて、歩いて歩いてまた歩いて、ただ歩いてるだけじゃないんですよ〜ん(笑)
モデルみたいにカッコよく歩いて来いと言ってくださったホン監督! そうするには寒すぎでしたよ〜〜ㅠㅠ だけどヨーロッパ風の建物と調和しながらダンディーな秋の男のスタイルをできる限り装ってるビクスの6人のメンバーたち〜 歩いてくる姿がまるでモデルみたいじゃありませんかぁ?wwww





 ビクスの可愛いメインボーカルケケケンと一緒にお送りした今回のスウェーデンストックホルムでのミュージックビデオ撮影ストーリ〜 いかがでしたかぁ?! 少し不慣れで天気が悪かったせいで大変だった部分もあったけど、だからこそより記憶に残るミュージックビデオになると思います!!

目新しい雰囲気のカッコいい秋の男の姿をお見せするためにスウェーデンのストックホルムで一生懸命撮影した先行公開曲<答えはキミだから>のミュージックビデオ、ビクス、それから僕ケン! たくさんたくさん愛してくださいねぇ! 約束ですよ〜〜〜!! キュインプイン^^













0 件のコメント:

コメントを投稿