2013年11月3日日曜日

131103 Twitter ミヌ&チャニョン



100% ミヌ / ソミヌ
友達を搾取してるとこ^^



※おごらせてるってことかな…ちょっとよく分かりません;;;


100% チャニョン
@Minwoo0208 ヒョンなんで電話も出てくれないんですか メッセージの確認もしないで


100% ミヌ / ソミヌ
@100per_yongyong ちょっと待ったらどう? 急ぎの用でもないのにまったくwwww お前は俺に執着するなよwwwww 友達に会うって言っただろ? 携帯電話を無音にしてたから気付かなかったよ ごめんごめん^^


100% チャニョン
チャンジョと焼肉屋さん!!! おいしそう〜



100% ミヌ / ソミヌ
俺もちょっと執着してあげたら幸せそうだ....


【画像】

キムチャニョン♡
“なんで聞くんですか?ww” 午後 10:21

午後 10:22 “お前がどこにいるか知らなきゃいけないから”

キムチャニョン♡
“wwwwwwwwwあいっ” 午後10:22



100% チャニョン
@Minwoo0208 違うんですけど?!www









0 件のコメント:

コメントを投稿