2013年6月4日火曜日

130604 Twitter ヒョクジン&ジョンファン&ミヌ&チャニョン&ロッキョン


シムシムタパで、今回のアルバムのビジュアル順位をつけた時に、キャッチコピー?のようなものもつけてました。主にその話をしているので、それを知った上で読むとより楽しめると思います(*^o^*)
1位 비주얼 창범(ビジュアルチャンボム)
2位 멋진 찬용(モッチンチャニョン/格好良いチャニョン)
3位 나름갠춘민우(ナルmゲンチュンミヌ/それなりにいい感じのミヌ)
4位 보통 상훈(ポトンサンフン/普通のサンフン)
5位 그냥 혁진(クニャンヒョクジン/ただのヒョクジン)
6位 별로 록현(ピョrロロッキョン/大したことないロッキョン)
7位 완전별로 종환(ワンジョンピョrロジョンファン/全然大したことないジョンファン)
自分の中ではどういう感じか理解できるんですけど、うまく日本語にできなくて…すみません;ー;クニャンは、“ただの”とか“そのまま”、 ピョrロは、“別に”とか“大したことない”とかそんな感じの意味です。갠춘は괜찮은(なかなかいい)の略だと思います。
ちなみに、順位の付け方は、マネージャーが1位のチャンボムを選び、その次にチャンボムが2位を選び…という感じでした。


それから、54:36~ ヒョクジンが考える魅力順位の話をしています。1位 チャンボム、2位 チャニョン、3位 ヒョクジン、4位 ジョンファン、7位 サンフンで、5位と6位は発表しませんでした。多分…。ミヌは自分が当然1位になると思っていたようで、下位になったことに少し拗ねてます。ヒョクジンに「宿舎で会おう(宿舎でちょっと話をしようか)」と言ってます(笑)
ビジュアル順位の話は1:05:30あたりからです。


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
こんばんは 100%のただの..;;ヒョクジンですwwww 遅い時間までラジオを聞いてくださってほんとにほんとにありがとうございます さぁ!もう早く夢の国に出発しましょう!!ふふ おやすみなさい♥ #wantuback


100% ジョンファン
@100per_jonari
はい、全然大したことないジョンファンですよ 見えラジ見てくださってありがとうございます 今日は忘れられないですねチャンヒョクチン!!!!!!!www
※ジョンファンを最下位に選んだのはヒョクジンなので、こういうことを言っているんだと思います(笑)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
それなりにいい感じのミヌは夢の国に発ちますよ.....! Good Night♥


100% チャニョン
@100per_yongyong
格好良いチャニョンです 遅い時間まで見えるラジオを見てくださったファンのみなさんありがとうございます ふふ おもしろかったのなら良かったです..!!ふふ おやすみなさい それじゃあアンニョン 君の瞳に乾杯


100% ロッキョン
@gusdl210
もうちょっとしたら、ついに僕たちが会う時間ですよ ドキドキ 早く会えたらいいな ふふ 久しぶりにするファンサイン会だからちょっと緊張しますね ささやかなプレゼントもあるから僕たちもうちょっとあとで会いましょう!!♥


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
それなりにいい感じ? 俺はどう考えても納得いかない ムカつく。


100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 納得いかないのも分かるよ~~ふふ


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
イサンフン あぁ 泥棒め よくも僕の食べるものをくすねたな? だからそんなに大きいんだな てめぇこのやろう 一口食べたやつなのに!!!!!!!!!(*`へ´*)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong やっぱりチャニョンさんは普段から眼識が卓越してると思ってた~! 俺が見てもお前はすごく格好良いのに、格好良いだなんて.. チャニョンは何か食べたいもの無い?


100% サンフン
@OHP_SH
@100per_hyukjin いや俺はお前が心配でそうしたんだよ...
※요요올까봐がよく分からないです。。ごめんなさい;;


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 @100per_yongyong 悪口言われたいみたいだね..?
※直訳すると「悪口を食べる」になります。ミヌがチャニョンに「何を食べたい?」と聞いているのに割り込んで、「悪口食べたいみたいだね」と言ってます(笑)


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@OHP_SH マジで死にたいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin お前は消えろ。お前は俺の心の中で魅力順位もビジュアル順位も永遠に7位だ。


100% サンフン
@OHP_SH
@100per_hyukjin 俺の深い意味を理解してくれないんだな... そのハトムギ茶が俺の腹筋にダメージを与えると知りながらお前のために飲んでやったのに、どうしてそんなこと言うんだ? がっかりだ....


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 ちぇっ 見なかったことにしますよ


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@OHP_SH 話にならないㅡ3ㅡ おい あいつを羞恥木に掛けろ 反省しろと言っただろ!!
※こんな感じで木に縛りつけて反省させる(?)ようです。ちなみにこれは九家の書というドラマのワンシーン









0 件のコメント:

コメントを投稿