2013年6月3日月曜日

130603 Twitter ミヌ&ヒョクジン&チャニョン&ロッキョン


백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
[♥] 90年代ヒップホップデュオ! グループ名は "針と糸" 誰か当ててみてください!


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT お? PSY先輩がいらっしゃるみたいなんですが.. あってるでしょう? 大ファンなんです 僕!!


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
何ですって!! ふんっ かかってこいソミヌwww

100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin フック 拳がかすめる風の音に気絶したフリをして倒れる準備はできただろう。適切なタイミングで気絶するフリをするのはあまり恥ずかしくないことだ。それがポイントだ、ヒョクジン。

100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 笑わせますね かかってこい도겐 아따떠뿌겐 오류겐아메아메하ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ야이야바레 ㅋㅋㅋㅋ
※わけの分からないことを言ってるようです

100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin お前の精神の電源を俺が切ったのか?


100% チャニョン
@100per_yongyong
@100per_hyukjin 子どもみたいに何やってんの 恥ずかしい


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 その電源を切ったらウィルがその目玉を引っ掻いちゃうぞㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@100per_yongyong お前はあっち行け ウェブ漫画の主人公は今忙しい時間じゃないのか? もうすぐ更新するじゃん


100% チャニョン
@100per_yongyong
@100per_hyukjin あ...そうだ 更新しに行かなきゃ 割り込んでごめん..;;


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin まぁ.... 残忍ですね それはどういう残忍なお話ですか? 心臓に悪いのでこれ以上はお宅と言葉を交わすことができませんね。えげつない。ぺぺぺ。チャンヒョクジン 悪い人。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
チャンヒョクジンに捧げます。100%の "悪い奴"


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 もうヒョン何ですか~www 説明してくださるんでしょ~ みなさん誤解しないでくださいよ!火の鳥というドラマのセリフを言っただけですwwwww


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@100per_yongyong wwwwwww あぁ やっぱりお前は最高だな こいつめ!


100% チャニョン
@100per_yongyong
@100per_hyukjin @Minwoo0208 どこかで焦げる臭いがしませんか??


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
何度も寝てとおっしゃってますが、今シムシムタパの見えラジをしに行かなきゃいけないんですよ?www 12時からです! 見えラジで会いましょう! ♥
※보라(ボラ)は見えるラジオの略です。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong @100per_hyukjin お前のせいで俺がイライラするだろ..



100% チャニョン
@100per_yongyong
@100per_hyukjin ソミヌ 出てこい ㅡㅡ wwww


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@100per_yongyong @Minwoo0208 チャニョン .. お前の中のそれは何だ..? 火か??wwwww


100% ロッキョン
@gusdl210
見えるラジオをしに来ました すごく遅い時間だけどたくさん見て聞いてくださいね♥








0 件のコメント:

コメントを投稿