2013年6月15日土曜日

130614 100% ヨイドサイン会レポ


ぺくぽのサイン会に行ってきました!とりあえず、簡易レポ!
帰国したらサイン会全体のこととか動画とかうpしていこうと思っています\(^o^)/
右から、ジョンファン、ヒョクジン、チャンボム、チャニョン、ミヌ、サンフン、ロッキョンの順で並んでいて、サインはロッキョンからでした。


【ロッキョン】
順番待ちしながらずっと見てたんだけどとっても美人T.T あにょはせよーとお互い挨拶して私着席。私がひらがなで名前を書かせようとしていたから模写に苦労していた様子で… ごめんなさい>< "ちゃん"までが名前だと思われてしまったので訂正したら、あ〜、なるほどね!って感じで名前を呼び捨てされてドキドキ(◎-◎;)!!

ポストイット

Q.自分が女の子だったら付き合いたいメンバーは?その理由は?
A.俺 / いちばん優しい(笑)
それを喋りながら書いてくました。とっても可愛かったT.T



【サンフン】
私が席を移動するとスイカをむしゃむしゃ食べている… えっ?て顔されてこっちも、えっ?てなる…。いや、だって、順番回ってきたから移動しただけですしT.T
宛名(ひらがなを模写してくれました)を書いたのち華麗にポストイットを隣のページに移して質問をスルー(笑) 名前をひらがなで書かせるという私の無茶な要求に答えてくれただけでもありがたいね… ごめんね…(ここで私の心が折れかける) ショックで会話内容が吹き飛んだけどそもそもろくな会話をしていなかったね…



【ミヌ】
多分あにょはせよー的な挨拶を交わしつつ着席。「これ、プレゼントです〜」と缶入りのお菓子(綺麗に包装されててパッと見なんだか分からない)を渡すと「これ美味しいものですか?美味しいものですか?」と聞かれたので、笑いながら「そうです!チョコレートです」と返したけどチョコレートは聞こえてないっぽかったです…。私がお願いした通りに一生懸命ひらがなで名前を書いてくれました。

ポストイット
質問は「キムチャニョンのどこが好きですか?」
隣のキムチャニョンの方を見て顔をしかめて「イマイチなんですけど(笑)」的なことを言われてたので「付き合ってるんじゃないんですか?!」と渾身の勇気を振り絞って言ったけど聞こえてなかった\(^o^)/ きもおたがすみませんでしたむしろ聞こえてなくて良かった>< そのあと「ぜんぶ好きです」と言いながら大きなハートを書いてくれました。去り際に「また会いましょ〜」って言われて聞き取れなくてもっかい言ってもらった(気がする。どのメンバーか曖昧…)



【チャニョン】
そうだ!私がチャニョンペンて伝えなきゃ!と唐突に思って「チャニョンくんがいちばんすきです!!!!」て伝えたら「僕のファンなんですか??」て聞かれて「そうですそうです!」って答えた(気がする)。それからプレゼントを渡して(そのやり取りの前だったかも)、お願いしたとおりに一生懸命名前(ひらがな)を模写してくれました。

ポストイット
質問は「ミヌヒョンのどこが好きですか?」
「好きじゃないですよ〜」ってニヤニヤ笑いながら「好きじゃないです(笑)」って書いてくれました。照れ隠しだね可愛いね><



【チャンボム】
もうこのへんテンパリすぎて何も言えなくなる。記憶も曖昧だけどとりあえず名前はちゃんと模写してくれました。

ポストイット
質問は「自分が女の子だったら付き合いたいメンバーは? / その理由は?」
「いませんよ〜」と苦笑いしながら「いない / ×」と書いてる…;−; きもおたが変な質問してごめんなさい;−; 苦笑いさせてしまったショックでプレゼントを渡し忘れる私… ほんとにごめんなさい(土下座)



【ヒョクジン】
「あにょはせよー」と挨拶したあと(*゚ー゚*)?みたいな表情をされる… めっちゃ可愛い!なに喋ったらええんか分からん!しばし無言でプレゼント渡したあと、一生懸命名前を模写してくれる… 「○○おねえちゃん」て書かせたんだけど、「ね」が難しかったみたいで苦戦してました;−; ごめんね…でも可愛かったよ。「ヌナって意味ですよ」って言ったら「ヌナですか?ヌナ?」って聞かれて韓国語で「ヌナ」って書かれる。ち、ちがう…!わたしヌナだけど「おねえちゃん」て言ってほしかっただけだから!

ポストイット
質問は「サンフンのどこが好きですか?」
多分ふふって笑いながら「>_<」って書いてくれました!答えになってないけど可愛いからオッケー☆彡



【ジョンファン】
今日のプレゼント担当(?)ジョンファンくん。一生懸命名前を模写してくれて、名前も呼んでくれたっけ… プレゼント渡したら一瞬開けると見せかけて「ここに置いておくね?」みたいなこと言われて、ジョンファンくんの手元に置いておかれる。何だったんだろうあれ…

ポストイット
Q.いちばん親しいメンバーは?
A.ロッキョン
サラサラと書いてくれたので、よっしゃこれはいける!と思って「昨日わたし誕生だったんです!」と言ったら両方のお手々をにぎにぎしたまま「せんいるちゅっか〜はむにだ〜」とお誕生日のお歌を歌ってくれて、最後は一瞬、下に書いてある名前を見たあと「愛する○○〜お誕生日おめでとうございます〜(さらんはぬん○○〜 せんいるちゅっか〜はむにだ〜)」と歌ってくれました;−; お手手分厚くてめっちゃ温かかったです;−; とっても優しくてびっくりしたあと飴を受け取って「サランヘヨー;;;」と言い逃げする私;−; ジョンファンくんありがとう;−;








0 件のコメント:

コメントを投稿