2013年6月6日木曜日

130606 Twitter チャンボム&サンフン&チャニョン&ミヌ


100% チャンボム
@C_bum1007
'眉毛美男'のタイトルをかけて大会を開催する!! 俺に勝てる人は眉毛を撮ってアップすること!! 特にイサンフン、かかってこい


100% サンフン
@OHP_SH
@C_bum1007 wwwwwwwwwwwwwwwww おいふざけるなちょっと待ってろよww

100% チャニョン
@100per_yongyong
@C_bum1007 お前は眉毛が無かったら死体だwwwwwww とても良い例を見せてやるよwwwwwwwww お前は眉毛が無かったらこんな感じ


100% チャンボム
@C_bum1007
@100per_yongyong wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前また同じことしてんじゃん ばーか 俺に勝つ自信があったら眉毛撮ってアップすれば? アップしないなら棄権とみなすよ キムチャニョン!!
※同じことっていうのは、リプの宛先をまた間違えてるよ、ということだと思います。眉毛キャラ(?)は元々サンフンなので、これはチャンボムじゃなくてサンフン宛のリプかなぁと…。


100% チャニョン
@100per_yongyong
見えるか??? 眉毛美男はこういうのだ 俺の指がチャンボムお前のあまりにも物足りない眉毛を指さしてる 眉毛だけじゃなくて全部が美男だって?? ブレてるのが問題だな......ww
※심혼스がよく分からないです、ごめんなさい;; 심혼は魂とか精神って意味です。스は何だろう…


100% サンフン
@OHP_SH
@C_bum1007 @100per_yongyong これがまさに眉毛美男(笑) ゲームにしなきゃね..wwwwwwwwww うむはははは
※게임이 되야 말이지がよく分からないです。ごめんなさい(ToT)



100% ミヌ / ソミヌ@Minwoo0208
@Minwoo0208
@C_bum1007 @100per_yongyong みんなまだまだだね チッチッチッ 俺みたいに眉毛だけに集中できるように、こんなふうに撮らなきゃ お前たちはスキル不足だよ.. 

※このあと、チャニョンが「メイクアップした眉毛は脱落」とか言って、ミヌが何か言い返して、チャニョンが「じゃあ俺も脱落」みたいなやり取りをしてた気がするんですけど、もうツイート消しちゃってて分からないです。ごめんなさい(ToT)


100% チャニョン
@100per_yongyong
そうだよ 俺はビリになるよ 欲は無い 眉毛美男のタイトル(笑) 1位 サンフン  2位 チャンボン  3位 ミヌヒョン ミヌヒョンがビリの理由は眉毛より唇のほうがよく見えるから


100% ミヌ / ソミヌ@Minwoo0208
@Minwoo0208
なんでぇ? 俺の唇きれい?♥ ㅡ3- ちゅううううう



100% チャニョン
@100per_yongyong
(笑)

100% ミヌ / ソミヌ@Minwoo0208
@Minwoo0208
あwwww すみませんwww キムチャニョンにリプ飛ばそうとしたら普通にツイートしちゃいましたね?wwwwwwwwwwwwwwwwww おやすみなさいwww 明日会いましょう낼봐요!!♥


100% チャニョン
@100per_yongyong
結局は俺たちみんな美男












0 件のコメント:

コメントを投稿