2013年6月18日火曜日

130616 100% イルサンサイン会レポ


ヨイドに引き続きイルサンのサイン会にも行ってきました。
この日の並びは右から、ロッキョン、サンフン、チャニョン、チャンボム、ミヌ、ジョンファン、ヒョクジンで、サインはヒョクジンからでした。


【ヒョクジン】
あにょはせよーと挨拶したけど全然聞こえてない…(ToT) けど凹まずCDをテーブルに置いて着席すると、付箋を見て自分のページを探し始めるヒョクジンちゃん。そして自分のところを見つけて付箋ごとページを捲ろうと思いっきり引っ張ると、案の定付箋だけ取れてしまいました。引っこ抜いた付箋を手に持って「わぁ〜 おとけよ(どうしよう)(*゚o゚*)」と言われ… 可愛すぎてウフフフと笑うしかできない私。。
ハングルでサラサラっと宛名を書いてもらって、名前も呼んでもらったような呼んでもらってないような…
※この日の宛名はポストイットにハングルとひらがなで書いておいて、好きな方(?)にしてもらおうと思っていました。

ポストイット
Q.メンバーと一緒にお風呂はいったことありますか?
A.もちろんです!♡
Q.あるなら誰と…?
みんな!♡
目玉が飛び出ました。わたし個人的にはお風呂に入るのは1人が普通だと思ってたので、さも当たり前のように「メンバーと一緒に入りますよ」「しょっちゅう入るんですけど(笑)」(ガーーっとシャワーを浴びるジェスチャーつき)と言われて、「チンチャヨ(ほんとですか)?????」しか言えませんでした。2人なのか3人なのかいろいろ聞きたかったんだけどな… "何が不思議なのか分からない"とでも言いたげな表情でした(笑)




【ジョンファン】
名前はひらがなで書いてくれて、名前も呼んでもらったような呼んでもらってないような…

ポストイット
Q.チューしたことあるメンバーは?
大きく×と書いて(そりゃそうだ)、唇が何とかかんとかと言っていたので「チャニョンの手に…(※動画『キムチャニョンを誘惑せよ』でしてました)」と言ったら、「あぁ〜」と言いながら「チャニョン!」と書いてくれて、最後にもう一度「唇(にチューしたことは)はありませんよ!」と言ってくれました。大丈夫、ちゃんと伝わったよ(^.^)b 笑ってなかったわけじゃないけど、どちらかというと真剣に答えてくれて、真面目で優しい人なんだなぁと思いました。くだらない質問にも真摯に答えてくれてありがとう(ToT)



【ミヌ】
宛名はひらがなで、「ちゃん」までつけてくれました(ToT) 「○○ちゃん♡」と顔をのぞき込みながら言われ、ウ、ウン…(^-^*)てなりました… とっても嬉しかったけど何を言えばいいか分からなくて(笑)

ポストイット

Q.メンバーと一緒にお風呂入ったことありますか?あるなら誰ですか?
A.みんな
特に何も言うことが無くて、無言でいたら「また会いましょ〜」と言われてまた聞き返す私(確かヨイドでも同じことやった)。もう一回言ってくれて「は〜い」と言って移動。




【チャンボム】
ひらがなでちゃんと名前を書いてくれました。ハングルの方の名前の横に小さくヌナって書いたのは無視されてたけど…


ポストイット
Q.腕とお腹のタトゥーは何て書いてありますか?どういう意味ですか?
腕輪(?)を少しずらして腕のタトゥーをちらっと見せてくれて、「時間は〜(聞き取れない)」、お腹を指差して「こっちはヒョンの名前、brother's name。僕の名前」みたいなことを言っていました。腕は何か格言的な何かいい言葉で、お腹はお兄さんとチャンボムの名前ってことですかね…。ずっと気になっていたので、何となくだけど書いてあることが分かって良かったです(*^o^*)
そのあとJUMPショップで買った、ゴムゴムの実の形をした容器に入ってるグミをあげました。
「これ何ですか?食べ物ですか?」
「はい」
「どうやって食べるんですか?」
「あぁ…ええと…」周りのテープを剥がして蓋を開けようとするも上手くいかない
「僕がしますよ!」
なぜかチャンボムくんにさせるわけにはいかない!と思った私は蓋を回し回してどうにか開けることに成功いたしました。「わぁ〜」とか何とか言ってた気がするけどよく覚えてないなぁ… 以前ぺクポ空間に○○の実がどうのこうのって書き込みをしていて、ワンピース好きだって勝手に思ってたので、ゴムゴムの実を見て「これ何ですか?」って聞かれたのが意外でした(笑) ちなみにジョンファンくんの好きなキャラはルフィだそうです(ぺクポ空間より)





【チャニョン】
私が席を移動した頃にはすでに宛名(ハングルだしとても字が汚い…)もポストイット(ミヌと同じ質問、同じ回答)も書き終わった状態。あの独特の(?)笑みを浮かべて待っていました。次の日帰国だったのでその話でもすればいいものを、緊張で頭が真っ白になり「わんじょんぺにえよ〜(大ファンです〜)」と言ってどちらからともなく両手にぎにぎ。一度手を離してまた無言になったので今度は私の方から手を伸ばして「ちんちゃちょあへよ〜(だいすきです〜)」と半ば無理矢理両手にぎにぎ。にやにや笑って…や…苦笑いだったのかな… 「かむさへよ(ありがとうございます) あんにょーん」以外何も言われなかった気がします…ウッ それでも好きです(チャニョンペン




【サンフン】
名前を呼びながらちゃんとひらがなで宛名を書いてくれました。ヨイドの時と比べてスムーズでした。すごい…!

ポストイット
Q."週刊アイドル"でヒョクジンとサタンキスしましたよね? ヒョクジンとチューしたのはあれが初めてですか?とっても自然だったんですけど(笑)
今回はちゃんと読んだあと、「もちろんです…TT」と書いてくれました。「あれが初めてに決まってるじゃないですか何言ってるんですかハッハッハ」くらい言ってくれてもいいのに、(涙)とか聞いたこちらが申し訳なくて(涙)でしたよ。次行くことがあればもっとまともな質問しますね^^3 おかしな質問して本当にごめんなさい(土下座)




【ロッキョン】
宛名はひらがなで書いてくれました。

ポストイット
Q.ヨイドのサイン会の時にジョンファンに一番親しいメンバーは誰か聞いたら「ロッキョン」だって言ってました。どう思いますか?
A.僕もです!♡
指でツーって文字を追いながら読んでいて可愛かったです。ほとんど会話らしい会話もせずに(覚えていないだけかもしれないけど)、水色と黄色の細長い紙がたくさん入った筒を差し出されて、これ引いてと促されるままに一本引きました。何か書いてあるので見せると、ハグ!ハグ!的なことを言われて、立ち上がってそっとハグをしました。香水が好きだって聞いてたから、いい匂いがすかと思ったけど無臭で… どさくさに紛れて二の腕を触ってみたらサラサラしていました。お顔も綺麗でお肌サラサラで…お人形さんみたい… そのままよく分からないテンションで私の番は終わりました。
あとで友達に聞いて分かったことなのですが、当たりとハズレがあって、当たりを引くとハグ、ハズレを引くと握手なのだそうです。てっきり、ハグ、握手、といろいろあるうちのひとつを引いただけだと思っていました。落ち着いて見ると紙には当たりと書いてありました…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿