2013年7月16日火曜日

Ceci 2013年7月号 VIXX インタビュー HONGBIN


HONGBIN_イホンビン


自己紹介 ビクスの絵画担当。中低音の聞き良い声が魅力ポイント!

<ハイド>活動の為に準備したこと パフォーマンスに演技的な要素が多いので表情とジェスチャーを補完しようと努力した。

最近撮った写真 <ハイド>ミュージックビデオ撮影場!その間に撮った写真を集めて何かできないか悩み中だ。

素早い機転は 実姉のおかげ! 下の姉がいたずらっ子だった僕を厳しく育ててくれた。

実姉自慢 1)男たちが振り返って見るほど綺麗だ。 2)母親のように僕を大事にしてくれて、世話を焼いてくれる 3)ファッションセンスの無い僕と買い物に行ってくれる。

可憐で大人しい外見と違って、男らしい性格は 学生時代、友達と運動をして、大部分の時間を過ごしたから。鳥肌が立つことはあんまり我慢できない。

キャンパスライフ 午前授業を受けている。大変だけどおもしろい。同級生たちとすごく仲良くなった。

キャンパスロマン 合コンとかMTについての話を聞いたけど、お酒をたくさん飲んで大変だと言ってた。だけど行ってみたい。

酒量 一度も倒れたことはない。

最近宿舎のニューアイテム スチームアイロン。宿舎にTVとパソコンが無いけどスチームアイロンでメンバーたちと一日中遊ぶことができる。

最近メンバーたちの間での流行語 いっぺんに押しかけて夢中で「あぁ、何だよ何だよ何だよ!」って」って言うこと。一人でしようとしたら気まずいね。ハハ。

演技をするとしたら 制服を着て高校生に戻ってみたい。

僕が女性なら ケン兄と付き合いたい。ユーモラスで歌が上手だから、子守唄を歌ってくれたら良さそう。

他のメンバーの羨ましいところ エン兄の才能。ステージでのセクシーさ、目つき、ダンス。

他のメンバーが愛らしく思える瞬間 ヒョクが宿舎でいたずらする時。運動してるとやって来ていじめるんだけど、ヒョクが1回すると僕は3倍返しする(笑)

最終目標 多くの人にビクスを知ってもらうこと。僕たちの祖母の友人方まで!


※スチームアイロンのくだりがよく分からないです。ごめんなさい><










0 件のコメント:

コメントを投稿