2013年7月17日水曜日

Ceci 2013年7月号 VIXX インタビュー HYUK


HYUK_ハンサンヒョク


自己紹介 ビクスの生意気で活気あふれる末っ子。

誇らしい過去 全校副会長と全校1位タイトル保有。

<ビクス>活動の為に準備したこと 僕に与えられた役割が大きいアルバムであるほど、兄さんたちと格好良い調和を成すために何倍も一生懸命努力した。

一番友達みたいな兄さんは ホンビン兄とラビ兄。

一番怖い兄さんは 普段は「エンジュンマ(エンおばさん)」だけど、怒ったら一番怖いリーダーエン兄。

末っ子の必殺技 兄さんたちが怒った時。愛嬌でなだめるタイプじゃない。たまに真剣にごめんなさいと謝る。

早くに社会生活を始めて大変な点 もちろんつらいこともあるけど、人よりもっと早く成長することができる機会だと思ってる。「誰が見てもハンサンヒョクは幸せな人生を生きているなぁ」と感じられるようにもっと一生懸命努力しなきゃ。

平凡な学生だったら 木造建築の仕事をしている父に倣って、建築学科に進学していたと思う。

20歳になったら 夜10時が過ぎてもネットカフェに行けるし、兄さんたちと映画館で19禁の映画を見られる!

20代に叶えたい目標 別の誰かの夢になること。

親しい同年代のアイドル NU'ESTのミニョン、MYNAMEのチェジン、BTOBのソンジェ。みんな1995年生まれの友達。

僕が女の子だったら ホンビン兄と付き合うと思う。一番男らしいから。

他のメンバーが愛らしく思える瞬間 エン兄が寝る時(笑)

ロールモデル マルチエンターテイナー、イ・スンギ先輩。

演技欲 ステージでのパフォーマンスも一種の演技だと思っている。ビクスで十分に認められる歌手になった時、演技にも挑戦してみたい。

最終目標 god先輩のように大衆的なアーティストになること。









0 件のコメント:

コメントを投稿