2013年7月31日水曜日

VIXXカムバック! 「ス・ゴ・イ・ネ・キミ」 ホンビンが伝えるMV現場24時公開!





Sketch 1ビクス(VIXX) 現場取材24時

こんにちは~! ビクス(VIXX)のホンビンです! 今日は僕たちビクス(VIXX)のリパッケージアルバム [Jekyll]のタイトル曲 'ス・ゴ・イ・ネ・キミ' のミュージックビデオ撮影がある日です。今日一日の間、僕が一日レポーターになってビクス(VIXX)のミュージックビデオ現場24時間を取材する予定です^^ 僕、ホンビンと一緒にミュージックビデオ撮影日、ビクス(VIXX)がどんなふうに過ごしているのか今から確認しに行きましょうか? 出動~!!!




 AM 5:00 ~ 8:00 朝起きて撮影場に行く準備をしているメンバーたち! それぞれ何をしているでしょうか?
ケン(KEN)兄さんはまだ一人で夢の国。このお寝坊さん~! "ヒョ~ン 起きてくださ~い!!"、 93ラインの僕の友達ラビ(Ravi)は何をしているかと思ったら、ひげ剃りをしているところですね~!! ヘアスタイリングをしている間も音楽に酔いしれているケン(KEN)兄さんをキャッチ!!




 AM 9:00 さぁ、もう現場に出発~! 移動中の車の中でのメンバーたちの姿をキャッチ!
移動中でも欠かせないレオ(LEO)兄さんの音楽鑑賞! それから、その後ろでぐっすり眠り込んでいる末っ子ヒョギとラビ(Ravi)の姿も一緒に現.場.キャッ.チしました~!






 PM 12:00 ついにミュージックビデオ撮影スタート! 
撮影準備を一番初めに終えた末っ子ヒョギ、朝寝坊した姿はどこへやら、格好良く変身したケン(KEN)兄さん、それから僕が先に個人カットの撮影に入ることになったんです。ドキドキしながらも楽しいミュージックビデオ撮影が始まりました!





 個人カット撮影後すぐに続いた、群舞撮影! 
今回の振り付けポイントをエン(N)兄さんが作りながら練習をしてきた群舞シーンなので、メンバーたちはさらに緊張して、ミス無くやろうと一生懸命撮影に臨んだと思います! 休みなく続く撮影でしたが、青い空を背景に明るく華やかな衣装を着るとワクワクして楽しかったです!! ブラック&ホワイトの格子柄の衣装を着て変身したビクス(VIXX)はいかがですか?






 PM 7:00 ミュージックビデオ撮影場のあれこれ!
休憩時間にビクス(VIXX)は何をしながら過ごすでしょうか~? もっと良い絵を作り出すためにミュージックビデオ監督と話をしたりもして、中間中間に僕の肩にもたれて眠っているケン(KEN)兄さんみたいに蜜のような睡眠を取ったりもします! だけど、何といっても一番重要なのは練習!!! 休憩時間に僕たちビクス(VIXX)が一番たくさんしたのはまさに絶え間ない練習なんです^^




 PM 8:00 独特の撮影技法のコラージュ撮影スタート!
今回のミュージックビデオでは独特の技法をたくさん用いてるんですよ。その中のひとつであるコラージュ撮影中のエン(N)兄さ~ん! 衣装をずっと着替えなきゃいけなくて、まるでランウェイ現場の緊迫した控え室を彷彿とさせました。




 PM 11:00 他のセット場に移動~!
現在時刻は夜11時! 撮影を初めて丸12時間経ちましたが、撮影場の雰囲気はまだはつらつとしてますよ~! 他のセット場に移って今度はミュージックビデオの醍醐味とも言える 'リバース' のシーンを撮影する予定です!




 AM 2:00 続く撮影と練習に継ぐ練習!!だけどビクス(VIXX)は疲れない!
ワンテイク、すなわち停止せずに一度に進めなければならない撮影で呼吸が大切なので、この撮影の前にリハーサルだけで3時間の間に20回を超えたと思います~! リハーサルを完璧に終えた後にこの撮影に入りました! NGが出たらダメな状況なので、みんな緊張もして、一度でOKサインを貰うために僕たちメンバー全員が最も心血を注いだシーンです。







AM 5:00 ミュージックビデオ撮影終了!
ビクス(VIXX)現場取材24時、一日レポーターの役割を終えて… 

みなさん、今日一日僕と一緒に過ごした "ビクス(VIXX)現場取材24時" いかがでしたか? 一日リポーターになって僕たちビクス(VIXX)のミュージックビデオ撮影場の準備過程から撮影の最後の瞬間まで! ビクス(VIXX)の多様な姿をお見せできてとても意味深く新しい経験になりました! 僕たちビクス(VIXX)がこんなふうに丸24時間の間一生懸命撮影したタイトル曲 'ス・ゴ・イ・ネ・キミ' ミュージックビデオ、たくさん愛してくださいね!! "以上、Real V. VIXX." ビクス(VIXX) ミュージックビデオ撮影場にてレポーター、イホンビンでした^^ ありがとうございます!!












出処:네이버 뮤직



0 件のコメント:

コメントを投稿