2013年7月14日日曜日

Ceci 2013年7月号 VIXX インタビュー N


画像お借りしました。 CR:instrument.n




N_チャハギョン

自己紹介 ソフトなカリスマと可愛さ、セクシーさをすべて備えた魅力満点リーダー!

<ハイド>活動の為に準備したこと 以前のステージをモニターしながら表情やダンスの動作の要点を探そうと努力した。

秘蔵の武器 「チャ余地」に続いてアップグレードしたセクシーさ!

1年前の僕は 幼かった。もちろん今も大人じゃないけど。ハハ。1年前に比べるとメンバーたちの面倒を見なきゃという責任感が増した。

一番かっこいいと思うステージ シャイニー先輩の「シャーロック」と「ドリームガール」。振り付けとパフォーマンスが本当に素敵だ。

リーダーとしてチーム内で問題が発生した時は 静かに僕だけの空間に呼ぶ。お互い理解できるように対話をする方。宿舎のリビングで会議もする。きちんとした原因を推し量るならみんなの意見が大切だから。

家では末っ子、チームでは長兄で大変なこと 家では末っ子で愛されて育ったことがかえって助けになったみたい。愛されたからまた誰かを愛することができるんだと思う。メンバーたちが僕を頼ってくれるならかえってありがたい。

優れた状況対処能力は 多様な末っ子経験のおかげ! ダンスチームでも、事務所でも、ミュージカルをした時も末っ子だったことが多いので顔色を窺いながら瞬発力がついたと思う。

解きたい誤解 リーダーとしてバラエティやラジオに一人で出演する時がある。明らかに他のメンバーを見たいファンたちもいると思う。そんな日が早く来るように一生懸命している過程なので、大目に見てくださると嬉しいです。

僕が女の子なら 自己管理が上手なラビと付き合いたい。自分自身を愛してる人は相手も大切にしてくれるだろうから。

他のメンバーの羨ましいところ ケンの個人芸と機転

他のメンバーが愛らしく思える瞬間 末っ子ヒョクが夜にマッサージしてくれる時。ラビが愛嬌を振りまく時。

尊敬するミュージシャン テヤン先輩とジャスティンティンバーレイク。

最終目標 トレンドになること。ステージでキラキラ光るアイドル、ステージで強烈な印象を残すアイドルになりたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿