2013年7月14日日曜日

Ceci 2013年7月号 VIXX インタビュー KEN



画像お借りしました。 CR:instrument.n


KEN_イジェファン

自己紹介 ビクスの可愛いやつ&男の中の男、メインボーカル、チーム内ギャグと個人芸担当。ビートボックスと絵を描くことが特技。

<ハイド>活動の為に準備したこと ミュージカル<ジキルとハイド>と今回のコンセプトと似ている漫画をたくさん読みながら表情とジェスチャーを練習した。

秘蔵の武器 目力と素早い身のこなし、男の中の男らしい肩!

1年後のケンは 作詞・作曲家兼ミュージシャン! 作詞は一生懸命努力中だ。作曲はビートを刻む基本型を学んでいる。自作曲は数年後には見られるんじゃないかな?

習ってみたいこと ドラム、ギター、ピアノ、ミュージカル! デビュー前にテコンドーとK1を習ったことがある。異種格闘技とボクシングも習ってみたい。

ストレス解消法 ゲームをしたり、練習室で歌を大音量で掛けておいてそれに合わせて歌う。

メンバーたちが力になる時 じっと見つめているだけも力になる。以前は僕がムードメーカーだったけど、最近は他のメンバーが僕を笑顔にさせてくれる。そのたびに「あぁ、他のメンバーはこんな感じだったのか」と思うと胸がいっぱいで幸せだ。

ケンTVに向けた挑戦 挑戦じゃない、いつも知らないうちに撮っている。ハハ。だけど、ケンTVは結局興行するしかない。有名になって大物ゲストをお招きするつもりだ!お願い!

ぶりっ子ケンが男に急変する瞬間 1)ステージに立つ時。 2)運動する時。 3)怒った時。

恋愛をする時は 初めは人見知りをするけど、親しくなると愛嬌が多くなる。

ダイエットノウハウ 3食しっかり食べて、6時以降間食はNO! 夜に20分くらい走った。

他のメンバーの羨ましいところ エン兄の社交性。

他のメンバーが愛らしく思える瞬間 ラビが自己管理をしている姿を見ると一緒に頑張ろうと思える。

最終目標 ビッベン先輩のように各自の色が出たらいいなと思う。神話先輩のように10〜20年経ってもずっと発展するグループになれますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿