2013年7月1日月曜日

[インタビューの再構成] 100%、魅力も筋肉もフル充電 (①編)


元記事はこちら


[チャンジンリ記者] 'フル充電' された100%が本物のの男になって戻ってきた。

新アルバム 'リアル ペクポセント(Real 100%)' で戻ってきた100%はタイトル曲 'ウォンチューバック(Want You Back)' で荒々しい男性美を見せ、新しい獣ドルの誕生を知らせた。ガールズグループだけがセクシーなのではない。100%は 'ウォンチューバック' を通して一味違う変身でボーイズグループも十分にセクシーになれるということを誇示した。

ステージの上では男性美溢れるカリスマを誇示している '新・獣ドル' だが、ステージの下に降りた100%は間違いなくいたずらっ子。少年のような純粋さと芸能人を超える機転まで兼ね備えた100%とのインタビューを隠すことなく公開する時間、インタビューの再構成が戻ってきた。






◆ボロを着た100%、この子達に何が?


記者:みんな男になったみたいだね。今回のコンセプトは気に入ってる?

ミヌ:実は少し恥ずかしいです。
ロッキョン:僕たちがこうして歩き回るので、人がみんなジロジロ見るんですよ(笑)
ミヌ:視線が下にさえ降りなければ大丈夫なんですが(笑) ところで今チャニョンの状態が….
チャニョン:雨が降るからか髪がすごくべったりくっついてます。朝にはこうなると思わなかったんですよ? 鏡を見て知りました。
ミヌ:今気が立ってますよ。
チャニョン:穏やかじゃないです。
ヒョクジン:とんでもなく気に入ってないみたいですね。
チャニョン:古典美を発揮しました。社長がさせました。最後まで反抗したんですが、僕にどんな力があるでしょうか。Twitterに 'どうして俺だけ…' って意味深につぶやいたんですが、お分かりにならないんですよ。
ミヌ:初めはどういうことだよって思ったんですけど、その日がヘアコンセプトを決めた次の日だったんです。何が気に入らないんだろうって思って考えてみたら髪型だったんですよ(笑)  起きてチャニョンに 'どうしたの?' と言ったら、何でも無いと言ったんです。
ミヌ:よく似合ってると言ってあげたから….
ロッキョン:ほんとによく似合ってると言ったので機嫌が良くなって笑いました。表情が明るくなったんですよ。
チャニョン:俺がいつそんなこと言った?


ミヌ:こんなふうにボロを着て出てくるとは想像もできませんでした。アルバムジャケット撮影場に行って知ったからです。健康的で男らしい姿を見せようと言って皆で一緒に運動を一生懸命したのに衣装が無いとは(笑)
チャニョン:元々全部脱いで撮るシーンは無かったんですよ。なのに急にミュージックビデオ撮影場で当日に全部脱ぐっておっしゃったんですよ。一応脱ぐには脱ぎました。
ヒョクジン:全部脱いでダンスを踊れとおっしゃったので。
ロッキョン:恥ずかしかったです。
チャンボム:服を着て撮った団体群舞は本当に長い間撮って、上を脱いで2回撮ったんですが、2回撮ったのがたくさん出てきました(笑)

記者:ティーザー写真を見ると必ず後ろに隠れている人がいたんだけど?

ヒョクジン:僕です。でも作家さんが決めてくださった場所です。僕が隠れたんじゃないですよ(笑)

記者:本人のスタイル順位は?

ヒョクジン:7位?(笑)
ミヌ:分かりません。
ヒョクジン:一応根拠の無い話ですよ。僕が見たところメンバーたちはみんな自信のある部位が違います。サンフンの場合は腕、ロッキョン兄さんは恥骨筋が魅力です。チャンボムはボディビルダー級だそうです(笑)
ヒョクジン:トレーナーの先生がボディビルダー級だと褒めてくださいます(笑) チャニョンは背筋、ミヌ・ジョンファン兄さんは全体的なバランス、チャンボム兄さんは腹筋がいいです。
サンフン:腹筋を公開しようと言ったときは嬉しかったです、僕は。どうせ運動したので見せたら良いじゃないですか。





◆'獣男' の魅力の後ろには血の滲むような努力が…"前世に何の罪が"


記者:みんな運動はどれくらいしたの?

一同:4ヶ月です!
チャンボム:サンフンは元々コツコツと運動をしていました。ヒョクジンが本当に長足の進歩を遂げました。
ヒョクジン:僕は見えない脂肪が多くて(笑) 運動しながら、お腹の肉とこんなのが全部落ちましたよ。腹筋は少しずつ出てきています。まだ少しずつです。
ジョンファン:みんな食事管理をしました。鶏の胸肉、プチトマト、アーモンドこんなものだけを食べて過ごしました。運動より食事の方が大変だったと思います。
ミヌ:'どんな富貴栄華を享受しよう、俺の運命だ' って言いました、ほんとに(笑) でも体を作っておいたので、胸がいっぱいなんですよ。お風呂に入ってシャワーをして出てきて鏡を見ると気分がいいです。 'おお、セクシーだな' そんな気もして。
チャンボム:みんなシャワーをして身体を拭くので忙しいのに、ミヌ兄さんは一人で鏡を見ながら身体を観察しています。
ミヌ:でも元々僕は寝るときに服を全部脱いで寝るんですよ? 小さい時からそうでした。体作りをしてから見ていると '事前に運動してれば良かった、この良いことを' そんな気もして。でも本当に運動をすると快感を感じない? すごく疲れても何かやり遂げた感じがするじゃん。
チャンボム:他のことは分からないんです。寝ようとしてミヌ兄さんが出てくると本当にびっくりします。
ロッキョン:僕とミヌ兄さんが二段ベッドを一緒に使ってるんですが、二段ベッドで本当に良かったです。




記者:宿舎の状態はどう?

チャニョン:洗濯物をただ畳んで放り投げます。実はちょっと散らかってます。組立式タンスを買ったんですが、めんどくさくて洗濯物を畳んでテキトーに放り投げました(笑) 実は今もその状況です。
サンフン:'ちょっと片付けしろよ' って言うと '片付けしたらあとでまたそうなるのに' って言うんです。
ミヌ:たぶん片付けた記憶が無いんですよ。
チャニョン:片付けた記憶はありますよ。 '悪い奴' 活動してる時だけど… 一度片付けしました。




記者:誰がいちばん綺麗好き?

チャンボム:チャニョン以外は綺麗好きですよ。
ミヌ:それぞれ基本はしますよ。空港ファッションが出てくるのに一人だけ服にシワがあったらどうしましょう。
チャニョン:え? そうだね???????
サンフン:実は空港は一度も行ってみたことがないので、まだ分かりません。早く海外に行ってみたいです。
ロッキョン:みんな空港ファッションをちゃんとお見せすることができますからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿