2013年7月14日日曜日

Ceci 2013年7月号 VIXX インタビュー LEO


LEO_チョンテグン


自己紹介 ビクスのメインボーカル.

<ハイド>活動の為に準備したこと チョ・スンウ先輩のミュージカルDVDを見て声のトーンだけじゃなくて体の動き自体を観察して練習した。

1年前の自分は 今と大きく変わった点は無い。1年前も今も上昇している過程にいると思う。

「軍紀班長」というタイトルは 一部分は合ってる。だけど弟たちを理由なく叱ってるんじゃない。ただひとつ、礼儀のない行動を取った時は厳しく言う。見ているだけでも可愛い弟たちだけど、後ろ指を差されることは望んでない。

サッカー選手時代には 毎日緊張の中に生きた。生き残るために自ら残酷な仕打ちをした。その時を思い出すとどうやって耐えてたのか分からない。今も幼い頃のテグンに頑張れという呪文をかけることになる。

チーム内で料理担当になった理由 父がしているのを見て学んだ。合宿生活をする時も弟として当然しなければならないことだった。今はチーム内で長兄だけど、弟たちの面倒を見なければならないというような義務感を持っている。

休みの時間、宿舎では 歌をよく聞く。最近はミディ作業にも興味が湧いて作曲の勉強も一生懸命している。

解きたい誤解 バラエティに出るとまだ人見知りをしてしまう方だ。幸い温かい人だということをファンたちは知って、理解してくれるのでありがたい。その代わり、ステージでは何倍も一生懸命歌って踊る。

他のメンバーの羨ましいところ ケンの快活さ。周りの人を楽しくさせる力がある。

他のメンバーが愛らしく思える瞬間 弟たちが練習している時が可愛くて、殊勝だなと思う。

可愛い魅力に熱狂するファンたちに 実は、よく分からない。ただ飾らない姿をお見せしようと努力している。

恋愛をする時は 感情表現をよくする方。愛には正直だ。

最終目標 ビクスの温かい歌い手。







0 件のコメント:

コメントを投稿