2014年9月10日水曜日

入ってきて - ホガユン, キムヒョナ


들어와 - 허가윤, 김현아



Hey, You know what?
I've got something to tell you, baby
The sweetest thing is right here for you
Tonight

난 순진하지는 않지만 순수해
私は純真じゃないけど純粋よ

날 원한다는 말 모두 진부해
私を求めてるって言葉すべて 陳腐だわ

착한 손보다는 나쁜 손에 끌려
優しい手より 悪い手に惹かれる

Good boy보다는 나쁜 놈에 끌려
Good boyよりは 悪い奴に惹かれる

댄디보다는 섹시한 남자
ダンディよりはセクシーな男

특히 밤이 되면 변하는 남자가 좋아
特に夜になると変わる男がいい

그래서 네가 좋아
だから貴方が好き

오늘은 허락할게 내게 들어와
今日は許してあげる 私に入ってきて




Ooh, Sweet body

Uh uh 카스텔라 빵처럼 달콤해
Uh uh カステラパンみたいに甘い

넌 아마 처음일 느낌
貴方は多分 初めての感じ

Ooh, Sweety honey

넌 날 잊지 못할 걸 오늘 밤
貴方は忘れられないわ 今宵

Uh uh




밤에는 쪼금은 위험한 여자
夜はちょっと危険な女

Baby, I'm so dangerous

망설이지 말고 깊게 들어와
躊躇わないで 深く入ってきて

나를 안아줘 Baby 나를 만져줘
私を抱いて Baby 私に触れて

오늘 우리 이 밤이 끝인 듯
今日私たち この夜が終わりのように

미쳐 놀아나
夢中になって 悪い遊びを始める

아찔해 Oh my paradise
くらくらする Oh my paradise

No oh oh



밤에는 쪼금은 위험한 여자
夜はちょっと危ない女

Ooh 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라 (Hey ho!)
Ooh シャララララ シャララララ (Hey ho!)

널 가질 준비가 됐어 들어와
あなたを手に入れる準備が出来た 入ってきて

Ooh ooh ooh ooh, 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라
Ooh ooh ooh ooh, シャララララ シャララララ

You're comin' boy




Ah 비밀스러운 둘만의 파티
Ah 秘密の2人だけのパーティー

어떤 간섭도 없이 날 감싸는 팔과 다리
何の

입으로 하는 대화는 없어
口でする会話は無いわ

그저 눈빛과 손짓과 발짓과 몸짓
ただ目つきと 手つきと

자극적인 또는 치명적인 매력
刺激的な 或いは致命的な魅力

날 위해 애쓰지 마
私に気を使わないで

그런 배려 따위는 필요 없어 갖다 버려
そんな配慮なんて要らないわ 手に入れてしまって

내가 제일 좋다고 빨리 해 줘
私が一番好いって 早く言って頂戴



Ooh, Sweety honey

넌 날 잊지 못할 걸 오늘 밤
貴方は私を忘れられない 今夜

Uh uh



밤에는 쪼금은 위험한 여자
夜にはちょっと 危ない女

Baby, I'm so dangerous

망설이지 말고 깊게 들어와
躊躇わないで 深く入ってきて

나를 안아줘 Baby 나를 만져줘
私を抱いて Baby 私に触れて

오늘 우리 이 밤이 끝인 듯
私たち 今夜が最後のように

미쳐 놀아나
夢中になって 悪い遊びを始める

아찔해 Oh my paradise
くらくらするわ Oh my paradise

No oh oh



Ah, Cuz I don't really wanna be that, Oh

Ah, I'm comin' I, I, I'm comin' boy

Keep in touch



밤에는 쪼금은 위험한 여자
夜にはちょっと 危ない女

Baby, I'm so dangerous

망설이지 말고 깊게 들어와
躊躇わないで 深く入ってきて

나를 안아줘 Baby 나를 만져줘
私を抱いて Baby 私に触れて

오늘 우리 이 밤이 끝인 듯
私たち 今夜が最後のように

미쳐 놀아나
夢中になって 悪い遊びを始める

아찔해 Oh my paradise
くらくらするわ Oh my paradise

No oh oh



밤에는 쪼금은 위험한 여자
夜はちょっと危ない女

Ooh 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라 (Hey ho!)
Ooh シャララララ シャララララ (Hey ho!)

널 가질 준비가 됐어 들어와
あなたを手に入れる準備が出来た 入ってきて

Ooh ooh ooh ooh, 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라
Ooh ooh ooh ooh, シャララララ シャララララ

You're comin' boy



Ooh, 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라 (Hey, ho!)
Ooh, シャララララ シャララララ (Hey, ho!)

Ooh ooh ooh ooh, 샤랄랄랄라 샤랄랄랄라
Ooh ooh ooh ooh, シャララララ シャララララ






0 件のコメント:

コメントを投稿