2014年9月8日月曜日

教会に行く - JENISSI






Intro>
stop&play

난 주말이면 교회를 가
俺は 週末には教会に行く

우주 그리고 별 모든 것들의 감사하는 마음으로
宇宙そして星 全てのものに 感謝する気持ちで



hook>
사람들은 너무나 말이 많아
世の人々はおしゃべりすぎる

우리가 살아봤자 얼마나 살 수 있다고 생각해
俺たちが生きたところで どのくらい生きられると思って

욕심을 부리지 말고
欲をかかないで

겸손하게 나의 형제들을 사랑하지
謙虚に自分の兄弟たちを愛する


교회가~주말이면 난 비가 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雨が降っても教会に行く

교회가~주말이면 난 눈이 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雪が降っても教会に行く



verse1>
사실 기도 별로 못해
実は 祈祷 あんまり出来ない

내 바쁜 일 때문에
俺の忙しい仕事のせいで

조금 나른한 내 일상과 달리 주말을 바빠
ちょっとだるい俺の日常と違って 週末は忙しい

매일 반복되는 하루에 지겨워서
毎日繰り返される一日にうんざりして

다시 돌아가 보고픈 사람들
また戻って 会いたい人たち

신월동 광음 교회 놀러가고 싶어
新月洞の光陰教会に遊びに行きたい

난 누가 뭐래도 나만의 방식
俺は誰が何と言おうと 俺だけのやり方

너는 몰라 내가 누군지
君は知らない 俺が誰なのか

난 Jehovha 승리 하는 주님에 아들이야
俺はJehovha 勝利する主の息子だ

절대적인 J 승리하는 V
絶対的なJ 勝利するV

천부적인 flow에다 부가적인 rhyme
添付的なflowに 付加的なrhyme

샴페인, 우리에게 주말은 교회 가는 날
シャンパン、俺たちにとって週末は教会に行く日

예쁜 누나들, 귀여운 동생들
綺麗なお姉さんたち、可愛い年下の子たち

목사님 기도에 힘을 내는 나
牧師様の祈祷に 力を出す俺

나와 같다면 다시 교회 가자
俺と一緒なら また教会に行こう

밥도 주니까
ごはんも奢るから

그는 주니까 복을 주니까
彼は与えてくれるから 福を与えてくれるから

물위를 걷고 바다 동강낸 그니까
水の上を歩いて 海の水を割った彼だから

뭐든 가능하겠지
何でも出来るだろう

믿고 따라가 보는 삶
信じてついて行ってみる人生

네비게이션 없이도 정확한 길로 가네
ナビが無くても正確な道を行く



hook>
사람들은 너무나 말이 많아
世の人々はおしゃべりすぎる

우리가 살아봤자 얼마나 살 수 있다고 생각해
俺たちが生きたところで どれくらい生きられると思って

욕심을 부리지 말고
欲をかかないで

겸손하게 나의 형제들을 사랑하지
謙虚に自分の兄弟たちを愛する


교회가~주말이면 난 비가 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雨が降っても教会に行く

교회가~주말이면 난 눈이 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雪が降っても教会に行く



verse2>
나를 다시 깨워
俺をまた起こして

나를 잠재워
俺を寝かせて

내 옆에 욕심 없는 친구들은 나를 다시 깨워
俺の隣で欲のない友人たちは 俺をまた起こす

내 사랑하는 여자와 삶을 통해 배워
俺の愛する女性と 人生を通して学ぶ

천국이 편의점 마치 가까이에 있어
天国はコンビニのように近くにある

huh 내 삶이네 난 즐기네
huh 俺の人生 俺は楽しむんだ

주어진 것들 감사하네
与えられたものに 感謝する

이상하네 같은 달란트인데
おかしいな 同じタラントなのに

근데 행복의 크기는 전혀 다르네
でも幸福の大きさは全然違う

아침부터 기분 좋게 샤워하고
朝から気分良くシャワーをして

옷장부터 담배 냄새 제거하고
クローゼットからタバコの臭いを消して

기분 좋은 하루와 가족과의 달콤한 시간들 이지
気分の良い一日と 家族との甘い時間



bridge>
블라 블라
blah blah



hook>
사람들은 너무나 말이 많아
世の人々はおしゃべりすぎる

우리가 살아봤자 얼마나 살 수 있다고 생각해
俺たちが生きたところで どれくらい生きられると思って

욕심을 부리지 말고
欲をかかないで

겸손하게 나의 형제들을 사랑하지
謙虚に自分の兄弟たちを愛する


교회가~주말이면 난 비가 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雨が降っても教会に行く

교회가~주말이면 난 눈이 와도 교회가
教会に行く〜 週末には 俺は雪が降っても教会に行く






2 件のコメント:

  1. 初めまして!ずっとToppdoggの和訳を探してたので、嬉しいです♪
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >>つーちゃんさん
      初めまして! コメントありがとうございます。そう言ってくださって嬉しいです。まだまだ勉強中で間違い等あると思いますが温かく見守っていただけると幸いです。
      こちらこそよろしくお願い致します!また遊びに来てください〜!

      削除