2014年9月6日土曜日

Keep Smiling - ToppDogg







언제까지 너 바보같이 울고만 있을 거야
いつまで君はバカみたいに泣いてばかりいるつもりなの

그 남자가 전부 같겠지만 No
そいつが全てみたいだけど No

잘 몰라 걔는 네가 어떤 앤지
よく知らないよ そいつは 君がどんな子か

아쉬운 건 없어
惜しいものはない

걘 곧 후회하겠지
そいつはすぐに後悔するさ

넌 왜 그 딴 애만 만나니
君はどうして その他の奴とばかり会うんだい

절대 잘해주지 않잖니
絶対に良くしてくれないじゃないか

정신 차리라고
しっかりしろって

네 옆에 나 항상 서있잖아
君の傍にはいつも俺がいるだろ




어설픈 영화 찍지마
下手な映画は撮らないで

넌 이미 Game over
君はもう Game over

전화할게
電話するよ

잠깐만 나와봐 나랑 놀러
ちょっと出掛けよう 俺と遊びに

괜히 서러워하며 눈물 흘리지마
わけもなく悲しんで 涙を流さないで

이건 네 인 생이라는 영화 속 작은 NG일뿐이야
これは君の人生という映画の中ではただの小さなNGだよ




그래 아무 말도 하지마
うん 何も言わないで

일단 밥 먹자
とりあえずご飯を食べよう

그만 울어
もう泣かないで

네가 사랑한 남자는 더 이상 네 곁에 없으니까
君が愛した男は もう君の傍にはいないから

그만 체념하고서
もう諦めて

네 기억에서 그 사람을 지워 Good bye
君の記憶からその人を消して Good bye



이제 괜찮을 거야
もう大丈夫だよ

내가 곁에 있잖아 (기대도 돼 내가 꼭 안아줄게)
俺が傍にいるだろ (寄り掛かってもいいよ 俺がギュッと抱き締めてあげる)

마치 없던 일처럼
まるで無かったことのように

기억하려 하지마
覚えておこうとしないで

웃어봐 아무렇지 않듯이
笑って 何でもないように

Yeah Let's Smiling Yeah Keep Smiling Yeah

웃어 아무렇지 않듯이
笑って 何でもないように

Yeah Let's Smiling Yeah Keep Smiling Yeah





그 사람 번호 지워버리고
その人の番号を消して

화장도 다시 고쳐봐 친구도 만나고
化粧もまた直して 友達にも会って

쌓였던 맘 털어내 봐
閊えてた思いを打ち明けてごらん

네가 내게 말했잖아 나쁜 생각하지 말라고
君が俺に言っただろ 悪いことは考えないで

네 옆에 나 항상 서있잖아
君の傍には俺がいつも立ってるだろ



Ay stop crying girl 몇 번을 말했지
Ay stop crying girl 何回も言っただろ

그 놈은 절대 아냐
そいつは絶対に違う

너 같은 다이아는 절대 될 수 없어 연필심
君みたいなダイヤモンドは 絶対になれない 鉛筆の芯

Just like rihanna You gonna shine bright like a diamond





화를 꾹꾹 참으며 눈물 짜내는 네 모습이
怒りをぐっと堪えて 涙を絞り出す君の姿が

널 더 지치게 하지만
君をもっと疲れさせるけど

더 번져버린 Cosmetic
もっと滲んでしまった Cosmetic

내게 걱정하지 말라는 맘 넌 없어
俺に心配しないで欲しいという気持ち 君には無いね

엉뚱한 대로 제발 맘 기울지마 너 먼저
どうか とんでもない考えに傾かないで




이제 괜찮을 거야 내가 곁에 있잖아 (기대도 돼 내가 꼭 안아줄게)
もう大丈夫だよ 俺が傍にいるだろ (寄り掛かってもいいよ 俺がギュッと抱き締めてあげる)

마치 없던 일처럼
まるで無かったことのように

기억하려 하지마
覚えておこうとしないで

웃어봐 아무렇지 않듯이
笑ってごらん 何でもないように

Yeah Let's Smiling Yeah Keep Smiling Yeah

웃어 아무렇지 않듯이
笑ってごらん 何でもないように

Yeah Let's Smiling Yeah Keep Smiling Yeah




0 件のコメント:

コメントを投稿