2014年9月6日土曜日

どうしたんだろう (나 왜이래) - ToppDogg






뜬 눈으로 이 밤 지새웠지만 싫지는 않아
まんじりともせず 夜を明かしたけど 嫌じゃない

어제 마신 커피 때문은 아냐
昨日飲んだコーヒーのせいじゃない

오늘 너와의 첫 데이트 날인걸
今日 君との初デートの日だから

어색할 것 같지만
ぎこちなさそうだけど

괜찮아 너의 두 눈만 볼 수 있다면 (정말이야)
大丈夫 君の目さえ見ることが出来るなら (本当だよ)

이런 내가 아닌데 벌써 네가 보고파서 먼저 도착해
こんなの俺らしくないけど もう君に会いたくて 先に着いたよ



Oh my baby 나 왜이래
Oh my baby 俺 どうしたんだろう

너밖에 안보여 Every time everywhere
君しか見えない Every time everywhere

네 생각만 나 매일 해
君のことばかり 毎日考えてる

너와 처음 만났었던 그 때부터 지금까지
君と初めて会った その時から今まで




네 머리끝부터 네 발 끝까지
君の頭のてっぺんから爪先まで

다 내 꺼 내 꺼 내 꺼 Yeah
全部 俺のもの Yeah

네 화장기 없는 그 모습까지
君の化粧っ気のない その姿まで

다 예뻐 예뻐 예뻐 Yeah
全部 綺麗だよ Yeah




넌 새로 산 신발처럼 Clean
君は新しく買った靴みたいに Clean

피웅피웅 폭죽과 터지는 샴페인
爆竹と 弾けるシャンパン

No break. You say J. I say 애기, 여보, 자기
No break. You say J. I say ベイビー、お前、ダーリン

Ay girl 살짝 가볍고 달콤한 대화
Ay girl そっと軽くて甘い会話

틱탁 거리던 시간도 쏟아지듯이 흘러가는걸
チクタクしていた時間も 溢れるように流れる

어느 걸 그룹의 소녀가 와도 쉽게 내 맘을 못 바꿀걸
どこかのガールズグループの少女が来ても 簡単に俺の気持ちは変えられない




준비한 건 없지만
準備したものは無いけど

널 위해 만든 이 노랠 불러주고 싶어 (정말이야)
君のために作ったこの歌を 歌ってあげたい (本当だよ)

이런 내가 아닌데 자꾸 귓가에 맴도는 너의 멜로디
こんなの俺らしくないけど 何度も耳元でぐるぐるする 君のメロディ



Oh my baby 나 왜이래
Oh my baby 俺 どうしたんだろう

너밖에 안보여 Every time everywhere
君しか見えない Every time everywhere

네 생각만 나 매일 해
君のことばかり 毎日考えてる

너와 처음 만났었던 그 때부터 지금까지
君と初めて会った その時から今まで



네 머리끝부터 네 발 끝까지
君の頭のてっぺんから爪先まで

다 내 꺼 내 꺼 내 꺼 Yeah
全部 俺のもの Yeah

네 화장기 없는 그 모습까지
君の化粧っ気のない その姿まで

다 예뻐 예뻐 예뻐 Yeah
全部 綺麗だよ Yeah



머리, 어깨, 무릎, 발, 무릎, 발
頭、肩、膝、足、膝、足

하나부터 열까지 모든 게 Look so fine
1から10まで 全部が Look so fine

매일 아침을 너 생각에 미소로 맞이해
毎朝を 君のことを考えて 笑顔で迎える

내 모든걸 쏟았는데 욕심이나니 왜
俺の全てを注いだけど 欲が沸くから どうして

콩깍지 제대로 씌었나 봐
君の欠点が見えなくなってるみたいだ

시간이 너무 빨라 너랑 있을 때마다
時間が過ぎるのがあまりに速い 君といるたびに

남자 너무 많아 걔랑 연락 끊어 나 말고
男が多すぎる そいつとの連絡は絶って 俺以外は

어디가 Now stop 일루와
どこへいくの こっちにおいで




Oh my baby 나 왜이래
Oh my baby 俺 どうしたんだろう

너밖에 안보여 Every time everywhere
君しか見えない Every time everywhere

네 생각만 나 매일 해
君のことばかり 毎日考えてる

너와 처음 만났었던 그 때부터 지금까지
君と初めて会った その時から今まで




네 머리끝부터 네 발 끝까지
君の頭のてっぺんから爪先まで

다 내 꺼 내 꺼 내 꺼 Yeah
全部 俺のもの Yeah

네 화장기 없는 그 모습까지
君の化粧っ気のない その姿まで

다 예뻐 예뻐 예뻐 Yeah
全部 綺麗だよ Yeah




0 件のコメント:

コメントを投稿