2014年9月6日土曜日

love letter - JENISSI






intro>
Stop&Play

같이 걷고 싶어
一緒に歩きたい

영화 보고 싶어
映画を見たい

같이 밥 먹고 싶어
一緒にご飯を食べたい

쉿! 너랑 자고 싶어
シッ! 君と寝たい



Verse1>
like Mary J

항상 달콤한 목소리로 날 깨워주는 너의 따스한 미소와 눈빛
いつも甘い声で 俺を起こしてくれる 君の温かい声と眼差し

태양을 녹이는 너의 향기는 꽃 같아서
太陽を溶かした君の匂いは 花のようで

너를 쫒는 벌 됐어
君を追いかける蜂になった

밥 먹자 honey 어디 갈까 어디
ご飯を食べよう honey どこへ行こうか

너와 함께라면 좋아
君と一緒なら嬉しい

그래 지구 멀리 벗어난 채로
そう 地球を遠く抜け出したまま

평생을 혼자래도
一生を一人でと言っても

내 옆에 너만 있다면 행복할 수 있어
俺の傍に君さえいれば 幸せになれるよ

나를 믿지 honey
俺を信じてるだろ honey

내 모든 돈이 전부 네 거라고 생각해도 좋아
俺のお金全部 君のものだと思ってもいい

난 너를 위해 사니까 베풀지 사랑을
俺は君のために生きてるから 施すよ 愛を



hook>
I Can Feel U All Day

너를 향한 고백
あなたに向けた告白

다 표현하지 않아도 널 느낄 수 있어
全部表現しなくても あなたを感じられる

이런 내 맘 너는 알고 있나
こんな私の気持ち あなたは知ってるかしら

내게만 천천히 속삭여줄래 boy
私にだけ ゆっくり囁いてくれる? boy


I love the way, this is

Ma love Letter Letter Letter yeah x2




verse2>
그래 오늘 비 온다네
うん 今日は雨が降るんだって

우산은 챙겼어
傘は持った?

잘못 먹은 맘 토해내고 너로 채웠어
間違って抱いた気持ちを吐き出して 君でいっぱいにした

나는 배웠어
俺は学んだ

고생하면서 한 여자를 지켜주고
苦労しながら 一人の女性を守ってあげて

사랑하는 방법 baby
愛する方法 baby

멀리 갈 생각 마시고
遠くに行こうとお思いにならないで

일찍 잠을 자시고
早くお休みになって

공주님처럼 살아
お姫様のように暮らして

애기는 애기답게
子供は子供らしく

난 항상 남자답게 널 대할테니까 걱정 말고 잘자요
俺はいつも男らしく 君に接するから心配しないで おやすみなさい




hook>
I Can Feel U All Day

너를 향한 고백
あなたに向けた告白

다 표현하지 않아도 널 느낄 수 있어
全部表現しなくても あなたを感じられる

이런 내 맘 너는 알고 있나
こんな私の気持ち あなたは知ってるかしら

내게만 천천히 속삭여줄래 boy
私にだけ ゆっくり囁いてくれる? boy


I love the way, this is

Ma love Letter Letter Letter yeah x2




bridge>
이건 너를 위한 편지(love letter)
これは君のための手紙 (love letter)

항상 너를 생각 하지(more better)
いつも君のことを考えてるよ (more better)

나 너를 뺏기지 않아(누구에게도)
俺はいつも君を奪わせない (誰にも)

세상 우리 둘이 다 살자(go get'em) x2
世界は俺たち2人のもの (go get'em) x2



hook>
I Can Feel U All Day

너를 향한 고백
あなたに向けた告白

다 표현하지 않아도 널 느낄 수 있어
全部表現しなくても あなたを感じられる

이런 내 맘 너는 알고 있나
こんな私の気持ち あなたは知ってるかしら

내게만 천천히 속삭여줄래 boy
私にだけ ゆっくり囁いてくれる? boy


I love the way, this is

Ma love Letter Letter Letter yeah x2




0 件のコメント:

コメントを投稿