2014年9月8日月曜日

母さん - JENISSI







그래 내가 잘못했지
うん 俺が間違ってたよ

생각을 많이 했어
たくさん考えた

평생 내 앞에서 강한 척만 하시던 어머니가 밤에 울고 계셨지
一生俺の隣で強いふりをしていた母さんが 夜に泣いていた

그래서 간만에 술을 마셨어
だから久しぶりに酒を飲んだ

취해서 분했어 세상이 변했어
酔っ払って 悔しかった 世界が変わった

노력할수록 더욱 더 가난해져가 무섭게
努力すればするほど 貧乏になっていく 恐ろしく

코미디처럼 우습게 허풍들을 늘어놓지
コメディのように 面白おかしくホラを並べる

엄마 앞에 dear mama
母さんの前に dear mama

당신의 헝클어진 새치들이 불긋한 머리와
あなたの乱れた若白髪が赤みがかった頭と

둘이 같이 걷던 영원할 것 같던 거리가
2人で一緒に歩いた 永遠のような道が

약해져만 가요 허약해져만 가요
弱くなっていきます 弱々しくなっていきます

절대 당신을 탓하지 않아요 어머니
絶対にあなたを責めたりしません 母さん

주려고 하지 마요 주려고 하지 마요
与えようとしないでください

난 이미 태어남과 동시에
俺はもう 生まれたと同時に

당신 삶까지 전부 다 빼앗아 버린 걸
あなたの人生まで全て奪ってしまった

랩퍼가 되겠다고 G 같이 살았어
ラッパーになると Gのように生きた

병신같이 살았어
ろくでなしのように生きた

난 늘 입만 살아서
俺はいつも口ばかりで

한심하게 살았어 한심하게
情けなく生きてきた 情けなく

새벽 두시부터 여섯시 반 지나게
午前2時から6時半をすぎた

그대를 위한 가사 적었으니 들어줘
あなたの為の歌詞を書いたから聴いて

그대를 위해 내가 할 수 있는 일
あなたの為に 俺が出来ること

이거 밖에 없지만 내가 변할게 사랑해요
これしかないけど 俺は変わるよ 愛してます








5 件のコメント:

  1. N子さん、こんにちは
    また遊びに来させてもらっています♪

    「ラッパーになると Gのように生きた」とありますが、Gって何のことか分かりますでしょうか…(ToT)

    返信削除
    返信
    1. >>つーちゃんさん
      こんばんは。また来てくださってありがとうございます!

      当時調べるのが面倒でそのまま書いてまして… 今日少し調べてみたんですがさっぱり分かりませんでした。お役に立てずすみません>_< いつか分かった時にはまたブログに書きますね。

      削除
    2. つーちゃん2014年11月18日 1:38

      お手数かけてしまって、すいません(*_*)
      私もさっぱり分からないです…本人に聞くしかないですね笑
      わざわざありがとうございました!

      削除
    3. >>つーちゃんさん
      お久しぶりです!今もこのブログを見てくださってるか分からないのですがGは좆のようです。 放送禁止用語なのでGというように伏せて書いたのだと思います。クソみたい…よりももっと汚い言葉なんですけど相当する日本語がないので、「クソみたい」くらいに捉えてくだって良いかなと思います>_<

      削除
    4. つーちゃん2015年5月19日 10:42

      N子さん、こんにちは!まだブログ拝見させていただいてますよ!笑
      お返事が遅くなってすいません><
      わざわざ調べてくださって、ありがとうございます!
      参考にさせていただきますね♪

      削除