2013年2月4日月曜日

130204 ぺクポ空間 チャニョン


[찬용] [# 111.] 찬용님 come back
백퍼센트찬용 2013.02.04. 20:13
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/113

안녕 여러분 찬용데이에요
왜이렇게 오랜만에온거같지?일주일만인가?
어제 팬미팅은 무사히 잘 끝낸거같아요
재밌었나요??재밌었으면 다행이에요
못오신분들은 다음기회에 꼭!오시면 좋겠습니다
어제 밤사이에 눈이 너무많이왔어요 폭설이와서 발이 푹푹 잠기더군요
그래서 기분이 좀 안좋았어요 발만시렵고ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
그리고 영화본게 있는데 베를린봤거든요???진짜 재밌더라요
처음내용이 이해하기 힘들었지만...꼭 보세요 만족하실거에요
그리고 오늘은 제가 또 사진을 하나 첨부하려고 합니다
누가봐도 포터원더 한거같은사진이에요 ㅋㅋㅋㅋ아낰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
근데 별로 안건들였어요 특수효과만줬어요 아마 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
다시 추워진날씨덕에 감기조심하시고 다음에 또 만나요
그럼안녕






[チャニョン] [# 111.] チャニョン様 come back

こんにちは みなさん、チャニョンデイですよ
どうしてこんなに久しぶりに来たみたいな気がするんだ? 一週間だけなのか?
昨日のファンミーティングは無事に終わったようです
楽しかったですか?? 楽しかったなら幸いです
来られなかった方々は次の機会に是非! 来られたらいいですね
昨日、夜のうちに雪がほんとにたくさん降りました 大雪が降って足がズボッとはまりましたよ
だからちょっと気分が良くなかったです 足だけものすごく冷たく感じてwwwwww
それから映画を見たんですけど ベルリンを見ましたよ??? ほんとにおもしろいです
初めは内容を理解するのが難しかったけど...ぜひ見てください 満足いただけると思います
それから今日は僕がまた写真を一枚添付しようと思います
誰が見てもフォトワンダーしたような写真ですwwww あぁwwwwwwwww
ところであんまりいじってませんよ 特殊効果だけしました たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒いので風邪にお気をつけて、次にまた会いましょう
それじゃあアンニョン









※フォトワンダーはアプリで、たぶんフォトショップみたいな感じだと思います。誰が見てもフォトショでいじったような写真です~って感じかと


0 件のコメント:

コメントを投稿