2013年2月14日木曜日

130214 ぺクポ空間 ミヌ


[민우] [# 120.] 쵸콜렛보다 달콤한 남자 등장!!| :백퍼공간:
백퍼센트우 2013.02.14. 19:42
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/122

오늘은 신나는 민우데이~~~!!!
그리고 발렌타인데이~~~~!!!!

여러분!!! 오늘 발렌타인데이였는데 쵸콜렛 많이 나눠줬어요??
누구한테줬어요?


누...구...?


흥!!


여러분!!!!!!
세상에 남자는 아빠 그리고 민우오빠
빼곤 ㄷ ㅏ ~~~ 믿어선 안돼요!!
알겠어요?
얼른 줬던 쵸콜렛 뺏어와요






아!! 오늘밤에 키스더라디오 꼭 들어용~ 제가 나온다는거!ㅎ
꼭 들으세용~~!!!





자 민우오빠에게 궁금한점 지금 물어줘요~ 대답해드릴께요!!
(비밀댓글이나 개인한테만 해당하는 질문들 ex:나 기억해요? 그런거 말고 다 같이 공감할수있는 질문에만 답변할께요)







[ミヌ] [# 120.] チョコレートより甘い男登場!!
100% ミヌ 2013.02.14. 19:42


今日は楽しいミヌデイ~~~!!!
それからバレンタインデー~~~~!!!!

みなさん!!! 今日はバレンタインデーでしたが、チョコレートはたくさん配りましたか??
誰にあげましたか?


だ...れ...?


ふん!!


みなさん!!!!!!
世界で男はお父さん、そしてミヌオッパ
を除いては~~~ 信じちゃダメですよ!!
分かりましたか?
早くあげたチョコを奪ってきてください









あ!! 今晩はキスザラジオ、必ず聞いてくださいねぇ~ 僕が出るんだよ!ふ
必ず聞いてくださいねぇ~~!!!





さぁ、ミヌオッパに気になることがあったら今聞いてくださいね~ お返事しますよ!!
(非公開コメントや、個人にだけ該当する質問 ex:私のこと覚えてますか? こういうのじゃなくて、みんなが一緒に共感できる質問にだけ答えます)

0 件のコメント:

コメントを投稿