2013年2月15日金曜日

130215 ぺクポ空間 ロッキョン


[록현] [# 121.] 빵표받은 록현이
백퍼센트록현 2013.02.15. 20:56 
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/124


안녕하세요 다들 한 주간 잘 지내셨어요? 어제 영상은..잘 보셨나요..ㅋㅋ 저희 멤버는 서로 엄청 사랑한답니다 그래도 역시 팬 여러분들이 최고에요!!! 근데 정말 시간이 빠른거 같아요 새해복많이받으라고 한지가 몇 일 안된거 같 은데 벌써 2월이 지나가네요 졸업하신 분들도 계시고 새학년 되시는 분들 도 있겠네요 축하드리고 새로운 친구도 많이 사귀셨으 면 좋겠어요 날씨가 아직은 많이 추우니 옷 따뜻하게 입 고 다니시구요 그래서 제가 조금 따뜻해 지시라고 사진 올 리고 가려구요 그냥 제 생각엔 따뜻하게 나온 것 같아서요 오늘 하루 마무리 잘하시고 불금을 보내시 는 분들은 화끈한 하루 보내세요 저는 다음주 빛나는 금요일날 록현데이에 다 시 올께요 사랑해요!!

회사 누나 컴퓨터로 올리다 보니 제 아이디 가 아니라 회사 아이디로 써버렸어요ㅠㅠ 접속 되어 있는 아이디가 제 아이디인 줄 알 았어요 ㅠㅠ 실수 눈감아주세요....ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋ





[ロッキョン] [# 121.] 0票を獲得したロッキョン

こんばんは 皆さん1週間元気に過ごされましたか? 昨日の動画は..よく見てくださったようですね..ww 僕たちメンバーはお互いをとても愛しています。だけど、やっぱりファンの皆さんが一番です!!! ところで本当に時間が過ぎるのが早く感じます あけましておめでとうございますと言ってから数日しか経っていない気がするのに、もう2月が過ぎていきますね 卒業される方もいらっしゃるし、新しい学年になられる方もいらっしゃいますね お祝い申し上げて、新しいお友達もたくさんできるといいですね まだとても寒いので、暖かい格好をしてお出かけください それで僕が少し暖かくなっていただこうと写真を上げていきますね そのまま僕の気持ちが暖かく出てきたようです 今日1日無事に終えられて、花の金曜日を過ごされる方々は熱い1日を過ごしてください 僕は来週、輝く金曜日のロッキョンデイにまた来ます 愛してます!!

会社のヌナのパソコンでアップしてみたら、僕のIDじゃなくて会社のIDで書いてしまいましたㅠㅠ ログインしてるIDが僕のIDだと思ってました ㅠㅠ 失敗には目を瞑ってください....wwwwwwwwwwwwww






0 件のコメント:

コメントを投稿