2013年2月23日土曜日

130223 ペクポ空間 ジョンファン


[종환] [# 128.] 오늘도 설레는 종환데이
백퍼센트종환 2013.02.23. 19:02 
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/131 


내일이 일요일이에요 여러분 설레죠? !

저랑 놀생각 하니까 설레죠? !

토요일밤! 설레죠 ? !

여러모로 설레는 종환 데이에요 여러분

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

뭔컨셉이래

항상 글 쓸때마다 하는 말인데

정말

날씨
언제풀리는 걸까요..

빨리 여름왔으면 좋겠다

그땐또 
와 너무 더워요 여러분 이러면서 그럴수도 도레미파솔라시도

wow...

경악하는 소리 들린다

그치만 오늘은 설레는 종환데이니까 기쁘게 받아줘요 ㅜ ㅋㅋㅋㅋㅋ

이제 저랑 놀아요 ㅋㅋㅋㅋㅋ

댓글 고고






[ジョンファン] [# 128.] 今日もときめくジョンファンデイ
100% ジョンファン 2013.02.23. 19:02


明日は日曜日です みなさんときめくでしょ? !

僕と遊ぶと思うからときめくでしょ? !

土曜日の夜! ときめくでしょ ? !

いろいろときめくジョンファンデーですよ みなさん

wwwwww

コンセプト何にしよう

いつも文章書くたびに言うことなんだけど

本当に

天気
いつになったら寒さが和らぐんですかね..

早く夏になったらいいな

その時はまた 
わぁ 暑すぎます みなさん なんて言いながら そういうことも ドレミファソラシド

wow...

驚愕する声が聞こえる

だけど今日はときめくジョンファンデーだから喜んで受け入れてくださいㅜ wwwww

もう僕と遊びましょうwwwww

コメント ゴーゴー






コメント遊びの一部

ファン:もしかして、ロッキョンが好きですか?? 昨日ロッキョンがそう言ってました(笑)
ジョンファン:wwwww ヒョンが僕のこと好きなんです


ファン:オッパは何のキャラクターが好きですか?? ふふふふ♥ 
ジョンファン:僕はルフィが好きです ふふ


ファン:ダーリン~~~~.♥(ダーリンて呼んでもいいですか?笑)
ジョンファン:恥ずかしいけど♥


ファン:オッパたちは宿舎で何をして過ごしますか?? 
ジョンファン:最近、花札をしたりいろ いろしてます(笑)


ファン:宿舎では花札して遊んでるんですか? うわぁwwwwww もしかしてほんとにしてるんじゃないですよね?
ジョンファン:ほんとですwwwwwwww


ファン:ほんとに?(笑) ケータイのゲームじゃないんですか?(笑) それじゃあ誰が一番強いんですか? (笑) むやみにお金を賭けてやってるんじゃないですよね?wwwwwwwwwwwww 
ジョンファン:ノーコメントwww


ファン:=^ⓛㅅⓛ^= 
ジョンファン:ㅇ_ㅇ 


ファン:チョジョンファン様~ ルパンしてくれますか?!?!?!?!?! 
ジョンファン:予約がいっぱいですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿