2013年2月6日水曜日

130206 ぺクポ空間 チャンボム


[창범] [# 113.] 숑숑구리숑구리
백퍼센트창범 2013.02.06. 17:45
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/115

오늘은 창범데이숑
수요일은 창범데이숑
창범데이는 오늘숑
창범데이는 수요일숑
즐거운 수요일숑
즐거운 창범데이숑
저희 첫 팬미팅  백퍼센트데이 어떠셨습숑?
즐거우셨습숑?난 즐거웠습숑!!
못오셨던팬분들 아쉬워하지마숑
다음 기회엔 꼭 함께할 수 있을거숑!
내일 상훈이랑 찬용이가 드림팀 녹화를 하숑
우리 나머지 멤버들 몫까지 열심히응원해주숑
우리도 현장에선 못하더라도 마음속으로 응원할거숑
여러분들이 응원열심히 해 줄거라 믿고
오늘은 창범이의 잇몸미남샷을 올리겠숑
참 잇몸이 잘났죠?헷 그럼 여러분 앞으로도 창범이랑 행숑~~
아 그리고 열매 다먹어서 그러는데 오늘 주문할거숑
어떤열매 주문하면좋을지 댓글에 좀 써주숑 뿅







[チャンボム] [# 113.] ションションクリションクリション

今日はチャンボムデイ
水曜日はチャンボムデイ
チャンボムデイは今日
チャンボムデイは水曜日
楽しい水曜日
楽しいチャンボムデイ
僕たちの初ファンミーティング、ペクポデイ、いかがでしたか?
楽しかったですか? 僕は楽しかったです!!
来られなかった方々は残念ですが
次の機会にはきっと一緒にいられますよ!
明日はサンフンとチャニョンがドリームチームの収録をします
僕たち残りのメンバーの分まで、一生懸命応援してください
僕たちも現場には行けなくても心の中で応援します
みなさんが応援一生懸命してくれると信じて
今日はチャンボムの歯茎美男ショットをあげますね
歯茎がとてもよく出てるでしょ? へっ それじゃあみなさん、これかもチャンボムと幸せになりましょ~~
あ、それから実を全部食べたから今日注文しますね
どんな実がいいかちょっとコメント書いてください ピョン








タイトルはよく分からないのでそのままカタカナにしました。
語尾に付いてる숑(ション)ですが、可愛くするためのもので、それ自体に特に意味は無いそうです。日本語にいまいちしっくりくるものが無かったのでそのまま訳しました。ション


0 件のコメント:

コメントを投稿