2013年2月24日日曜日

130224 ぺクポ空間 サンフン

[상훈] [#129.]훈데이훈데이훈데이ㅎㅎㅎㅎㅎ
백퍼센트상훈 2013.02.24. 16:44 
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/132 


잘지내셨나요? 오늘은 원래 늦잠자는 일요일인데 우리 팬들은 부지런하니까 일찍 일어났을꺼에요 그쵸? 오늘 아침에는 저랑 찬용이가 나오는 드림팀도 방송했으니까요!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 본방사수하셨나요??? 다음주에도 이어서 하니까 다음주에도 일찍 일어나야 되요!! 근데 생각해보면 10시가 그렇게 일찍도아니에요...ㅋㅋㅋㅋ

아 지금 저 글쓰고 있는데 옆에서 찬용이랑 민형이랑 무선조종헬리콥터 가지고 놀고 있어서 갑자기 저한테 날아올까봐 무서워요... 둘다 조종 잘 못하는거 같아요....ㅜㅠㅠㅠㅠㅠ(바보들...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

아 맞아 그리고 드디어 내일 12시 우리 틴탑!!!! 첫번째 정규 앨범이 공개됩니다 우리 같이 많이 응원해줘요ㅎㅎ

그럼 전 이만 저녁 먹고 다시 올테니까 그때봐요~♥






[サンフン] [#129.]フンデイフンデイフンデイ ふふふふふ

元気に過ごしてらっしゃいましたか? 今日はもともと寝坊をする日曜日ですが、僕たちのファンの皆さんは勤勉だから朝早くおきましたよね そうでしょ? 今日は朝には僕とチャニョンが出るドリームチームも放送されましたからね!!ふふふふふふ リアルタイムで見てくださいましたか??? 来週も出演しますので、来週も朝早く起きなきゃいけませんよ!! ところで、考えてみたら10時はそんなに朝早くないですね...wwww

あ、今僕が文を書いてる横でチャニョンとミン兄が無線操縦ヘリコプターで遊んでいて、急に僕のところに落ちてこないか心配です... 2人とも操縦が上手くないみたいです....ㅜㅠㅠㅠㅠㅠ(バカ共...wwwwwwwwww)

あ、そうだ それからついに明日の12時にティンタプ!!!! 初の正規アルバムが公開されます 僕たち一緒に応援しましょう ふふ

それじゃあ僕はこれくらいで、夕食を食べてまた来るのでその時に会いましょ~♥


0 件のコメント:

コメントを投稿