2013年2月21日木曜日

130221 ぺクポ空間 ミヌ


[민우] [# 126.] 오늘 하루 잘 보냈어요?
백퍼센트민우 2013.02.21. 20:05
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/129

민우데이네요~
오늘은 좀 차분한 민우데이를 보내볼까해요~

여러분은 오늘 하루 어떻게 보냈는지..
서로 얼굴보고 마주앉아 이야기할수있으면 좋을텐데..하는 생각이 드네요
저도 이것저것 할얘기가 참 많거든요

하고싶은이야기들이 많을때
머리속에 이생각 저생각이 많이 떠오를땐 그만큼 이야기를 하면서
생각들을 덜어내줘야하는건데 그죠?
이런 날은 재밌는 이야기들로 함께 시간보내면서 정신없이
잡생각들을 떨쳐버리는게 좋을것같아요!

좋아
힘을내보겠어요!!!

자자!!
여러분 오늘도 수고했어요! 나도 수고했어요!
우리 수고했네 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

목요일쯤 되면 항상 지치기 마련이예요
요럴때 여러분을 힐링해주는게 또 제 역할아니겠습니까 그쵸? ㅎ
힘 내쉐요!!!!!!

오락가락 이상하죠?
맞아요 이상해요 ㅋㅋㅋ
아니야 안이상해요
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






130221 カフェ
[ミヌ] [#126.] 今日一日元気に過ごしましたか?
100% ミヌ 2013.02.21. 20:05


ミヌデイですね~ 今日は少し静かにミヌデイを過ごしてみましょうかね~

みなさんは今日一日どうやって過ごしたか.. お互い顔を見て向かい合って座って話ができたらいいのに..と思いますね 僕もあれこれ話すことがとても多いんですよ

したい話がたくさんある時、頭の中であれこれたくさんの考えが浮かんでくる時、それくらい話をしながら、考えていることを取り出さなきゃいけないのに そうでしょう? こんな日はおもしろい話で一緒に時間を過ごしながら、我を忘れて雑念を捨ててしまうのがいいと思います!

よし、頑張ってみます!!!

さぁさぁ!! みなさん今日もお疲れ様でした! 僕もお疲れ様です! 僕たちお疲れ様ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

木曜日くらいになるといつも疲れるものです こんな時、みなさんを癒すのもまた僕の役割ではないでしょうか そうでしょう? ふ 元気だしてくだしゃい!!!!!!

行ったり来たり、変でしょう? そうです、変です ふふふ いいえ、変じゃないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ファンとのコメント遊びの一部



写真はタイマーではなくスタッフの方が撮ってくださいました ふふふ フォトワンダーではなくてカメラ360? まぁそんなアプリだそうです(笑) スタッフの方のケータイです。それからボタンは外してますが中に白いTシャツを着ました 誤解しないでください~ 重複質問が多かったのでコメント残しました



ファン:ふふ オッパ ジョンファンオッパが自分の口で、キスが上手だと言ってました(笑) 本当ですか?
ソミヌ:本人の考えではそう思えるようです ふふふふふふふ ところで、上手だっていう基準はどうやって分かるの? (笑) どうやって比較してみるの? そう言うなら、俺の考えでは、俺のキスが世界最高なんだけど? ふふふ


ファン:オッパ 飴は何味が好きですか? ♥♥ 
ソミヌ:飴はあんまり好きじゃないです (笑)


ファン:オッパ 漫画のキャラクターの中で何が一番すきですかぁ?? 
ソミヌ:犬夜叉
ファン:オッパ ひよこをプレゼントして もらったら育てますかぁ? ニワトリになるまで(笑)
ソミヌ:育てる場所がありません ふふふ ㅠㅠ ひよこ大好きだけどㅠ


ファン:オッパはどんな歌が好きですか?
ソミヌ:毎日毎日違うよ ふふふ ある日は神話先輩のBrand Newを聞きながらパワーウォーキングするのがいい時もあるし、ある日は穏やかなバラードを聞きながらバスの窓に頭をつけたい(もたれたい?)時もあるし、そんな感じ..







ファンの方からのメッセージへの返信
[ミヌ](先日チキンラインがいちごパイをこっそり食べたのを怒ったことについて)いいえ、ただいちごパイのお菓子が好きなわけじゃないんですよwww
いちごが好きなことは好きなんですけど、そのチョコパイの形をしたいちごパイを惜しむ方ではないのですが、こっそり食べたことを戒めただけなんですよwwwwwwwwwwwwww
(和食では何が好きかと聞かれて)和食? 和食? 和食なら.. うどん! ラーメン!


0 件のコメント:

コメントを投稿