2013年2月16日土曜日

130216 ぺクポ空間 ジョンファン


[종환] [# 122.] 불토다!!!!
백퍼센트종환 2013.02.16. 19:25
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/125

불토는 무슨...

너무 춥죠..ㅋㅋ

날씨 언제 풀리려나!!

이 추운 날씨를

댓글 파티로 날려 볼까요~? ㅋㅋ

 시~작




[ジョンファン] [# 122.] 燃える土曜日だ!!!!

燃える土曜って何...

寒すぎますね..ww

いつ寒さが和らぐんだ!!

この寒い天気を

コメントパーティーで吹き飛ばしましょうか~?ww

は~じめっ






コメントパーティーの一部

ファン:オッパ 何歳差までが好きですか???????
ジョンファン:そんなの気にしませんよ!!ふふ


ファン:いちばん御し易い人は誰ですか~?? 
ジョンファン:ロッキョン兄さん ふふ


ファン:オッパたち宿舎ではなにして遊びますか???? 主にする遊び!! 
ジョンファン:ロッキョン兄さん叩き


ファン:オッパの指輪のサイズ教えてください!!!!!@.@ 
ジョンファン:分からないです..ふふ


ファン:ふふ オッパ オッパはいつまで背が伸びてたんですか?? 
ジョンファン:僕 高2?wwww


ファン:好きな色は何ですか?
ジョンファン:紫色!!


ファン:今いちばん食べたいものはありますか?!@@
ジョンファン:うーん 漢方薬!


ファン:オッパは女性を見るとき、どこから見ますか~?
ジョンファン:目?www 本当は、ただその人の感じ(印象)?ww


ファン:オッパ ! メンバーの中で一番うるさい人は誰ですか?
ジョンファン:ロッキョン兄さん - あ~ヒョンそのうるさい口をちょっとどうにかしてください


ファン:寝るときに聞くといい曲をちょっと教えてください~.~ 最近寝つきが悪いんですよ ㅜ.ㅜ
ジョンファン:聞く手紙(듣는편지) - 40(포티)









ファン:オッパが好きな女性のタイプはありますか???
ジョンファン:ただ話がよく通じて~ ふふふ


ファン:背が低い女性、背が高い女性、どっちが好きですか???
ジョンファン:気にしませんよww


ファン:オッパの身体の秘密ひとつ!!!
ジョンファン:うーん.. 無いんだけど..www


ファン:ジョンファンもシックスパック(6つに割れた腹筋)ありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョンファン:オフコース!


ファン:鏡見ると、どんなことを考えますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョンファン:特に何も考えないですよ..ㅜwwww


ファン:ジョンファンオッパ! 何を食べて可愛くなったんですか?!!
ジョンファン:酢豚?ww


ファン:オッパ 女の子に聞いて欲しい歌は?!!!!
ジョンファン:チャンナラ先輩の「私も女です(나도 여자랍니다)」 かな? ふふ





ファン:オッパはどんな花が一番好きですか?
ジョンファン:紫色の花なら何でも好きです ふふ


ファン:オッパにパーカー買わなきゃいけないんですけど、サイズ教えてもらえますか
ジョンファン:95??ww


ファン:誰が一番御し易いですかぁ~??
ジョンファン:ロッキョンwwwwwwwwwwwwww 秘密



0 件のコメント:

コメントを投稿