2013年2月13日水曜日

130213 ぺクポ空間 チャンボム


[창범] [# 119.] 생존신고
백퍼센트창범 2013.02.13. 21:36
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/121

1993년 10월 7일생 우창범은
2월13일 생존신고를 하겠습니다.

생존 신고가 너무 늦어졌죠...(삐질삐질)
원래 주인공은 마지막에 나타나는법!!헷
여러분 저를 기다려주셨던만큼 제가 반갑죠!!
그럼 된거에요오오옹 흐헷 (머쓱한듯이)
내일은 설레고 떨리는 발렌타인데이에요!!(두근두근)
여러분!!(기대감에 가득 찬 표정으로)
전...괜찮아요^^(전혀 안괜찮다는 표정으로)
전 여러분의 사랑만으로도 충분합니다!!(뭔가 아쉬운표정으로)
흐헷 장난이구요(진심일지도....)
오늘은 쌩얼윙꾸샷 part 2.를 올릴거에요!!
나의 윙꾸를 받으십시오오오오~~






[チャンボム] [# 119.] 生存報告

1993年10月7日生まれのウチャンボムは
2月13日に生存報告をいたします。

生存報告が遅すぎましたね...(汗汗)
本来主人公は最後現れるものです!!へっ
みなさん 僕を待ってくださっていたから、僕に会えて嬉しいでしょ!!
それならいいんですよおおおん ふへっ (しょげたように)
明日はそわそわして震えるバレンタインデーです!!(ドキドキ)
みなさん!!(期待に満ち満ちた表情で)
僕は...大丈夫ですよ^^(全然大丈夫じゃないという表情で)
僕はみなさんの愛だけでも十分です!!(何か惜しい表情で)
へへっ 冗談ですよ(本気かも....)
今日はすっぴんショットpart 2.をアップします!!
僕のウインクを受け取ってくださいねええええ~~







0 件のコメント:

コメントを投稿