2013年2月2日土曜日

130202 ぺクポ空間 ジョンファン


[종환] [# 110.] 날씨 좋다 ㅎㅎ
백퍼센트종환 2013.02.02. 16:16 http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/112

여러분
오늘
종환데이 잖아요 ?! ㅎㅎ

그래서 8:00시에
댓글 파티를 할 예정이에요 ~ㅋㅋ

저한테 궁금했던거 ~ 물어보고 싶었던거~
모든 좋으니!
생각해서
적어주세요~ㅎㅎ^_^


아그리고 밤에 사진 미투나 트위터로 올리려구요 ㅎㅎ
!!(함성)!!

연습하러 가볼까


좀있다 봐요 ^_^~



-부카드림-









[ジョンファン] [# 110.] 天気がいいな ふふ

みなさん
今日は
ジョンファンデイじゃないですか?! ふふ

だから8:00時に
コメントパーティーをする予定で~す ふふ

僕に気になっていたことを~ 聞いてみたかったことを~
なんでもいいよ!
考えて
書いてください~ ふふ ^_^


あ、それから夜に、me2dayやTwitterにアップしますよ ふふ
!!(歓声)!!

練習しにいこうかな


じゃああとで会いましょう ^_^~



-ブカドリーム-








コメントパーティーの一部

ファン:習慣みたいなのはありますかぁ?_?
ジョンファン:唇を舐めること~ ? ふふ


ファン:オッパはどんな行動が嫌いで、どんな行動が好きですか??
ジョンファン:行動が遅い人は嫌ですね~ ふふ それから、さっぱりした人が好きです ふふ


ファン:나쁜놈(悪いやつ)のMV見たんですけど~ オッパたちはみんな運転したんですかぁ?_?
ジョンファン:いいえwwwww 免許も持ってませんwww


ファン:オッパ 真剣に、ズボンのサイズはいくつですか...?www 恥ずかしいね
ジョンファン:28?? 着るの? たぶんそれぐらいですww


ファン:ギターを習ったきっかけは他にありますか?_?
ジョンファン:ただお母さんが習いなさいと言ったんです..www ところで、おもしろいですよ~ ふふ


ファン:オッパ ラップは上手ですか?!! ラップするのを見せるつもりはありませんか☞☜?
ジョンファン:ラップ... リズムに乗ることは乗りますよ..www さぁ .. いつか見せられますよ?ふふ



ファン:オッパが一番上手な料理はありますか?????
ジョンファン:ラーメンですwww


ファン:足のサイズはいくつですか???
ジョンファン:270です~~ ^_^ ふふ


ファン:ギターはオッパにとってどんな存在ですか?! *_*
ファン:可愛い弟(妹)?wwww


ファン:ここの後ろにこっそり写ってるのがファンタ2で合ってますか? ふふ
ジョンファン:お!!! そうですそうです!wwww 鷹の目ですねww





ファン:オッパにとって、ジョンスンの存在はどのようなものですか? ふふ
ジョンファン:こっそり隠したい存在wwwww



ファン:オッパが一番好んで着る服は何ですか??
ジョンファン:その日その日で違います~ ふふ


ファン:大邱に来る予定はありませんかㅠㅠㅠㅠ
ジョンファン:行きたい!! ミヌヒョンと!!ww


ファン:オッパかたつむり好きですか?
ジョンファン:はいwww 可愛いじゃないですかww


ファン:オッパがの考えでは、誰のサインが一番綺麗だと思いますか?
ジョンファン:僕のサインです ..wwww


ファン:一体その唇をつんと突き出すクセはどうやって生まれたのか こんなに可愛いでしょㅠ^ㅠ おたくに火を点けました♨
ジョンファン:www 直そうと努力中だけど.. 直さないでおかなきゃww


ファン:オッパはギターが好きですか、ファンが好きですか?><
ジョンファン:当然ファンのみなさんでしょう!!!!!! ギターは捨てる!!!ww


ファン:オッパが思うに、誰の料理が一番マズイですか??www
ジョンファン:JHJですwww


ファン:遅いかな..? ㅜㅜ ジョンファンお兄さまはいつからギターを弾いてますか?
ジョンファン:遅くないですよ~ ふふ! ギターは中学生の時から弾いてます ふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿