2013年2月19日火曜日

130219 ぺクポ空間 ヒョクジン


[혁진] [# 124.] 오늘은 행복한 혁진 DAY(≧∇≦)
백퍼센트혁진 2013.02.19. 20:27
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/127

하루 1440번 계속 니가 생각나~(음표)
하루종일 백팬 생각이 계속 나는 혁진이가왔어요o(^_^)o ㅎㅎ
어제 저만큼 귀요미한 일락이 봤나요?
많이컸죠?!대박 ㅇㅁㅇ  엄청난사진이하나더있으니 기대해주세요 하하하
아 맞다 오늘은 카페에 많이못있어요 ㅜ
으앙 ㅜㅡㅜ 또 여기저기 들어가서 지기님들
괴롭혀야되는데..>_<ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 농담인거알죠? 항상 수고많으십니다요!!♥ 히히
아무튼!!그래서 여러분한테 사진선물 할라꼬
똬악 폰을 봤더니! 허얼..사진이없다능..ㅇㅁㅇ
그래서그래서그래서!!! 방금똬아악 바로즉석 포토타임 촬칵촬칵 !!(-_^)
부끄부끄했지만 촬칵촬칵 !!o(^_-)O
쌩얼이지만 그래도 촬칵촬칵!!ㅇㅁㅇV
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
검은후드 입은 횩진이 키우실분~^0^♥
ㅎㅎㅎ 오늘도 행복한 하루 되세요!!!!!








[ヒョクジン] [# 124.] 今日は幸せなヒョクジンDAY(≧∇≦)

1日に1440回ずっと君のことが思い浮かぶ~(音符)
一日中ペクポペンのことをずっと考えてるヒョクジンが来ましたよo(^_^)o ふふ
昨日僕と同じくらいかわいいライラックを見ましたか?
すごく大きくなったでしょ?!すごい ㅇㅁㅇ  素晴らしい写真がもう1枚ありますので、ご期待下さい ハハハ
あ そうだ 今日はカフェにあまりいられませんㅜ
うわぁん ㅜㅡㅜ またあちこち入り込んで守る方々が
苦しまなきゃいけないのに..>_<ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ 冗談だって分かりますよね? いつもお疲れさまです!!♥ ひひ
とにかく!!だからみなさんに写真のプレゼントをしようと
パーっとケータイを見たけど! ええっ..写真が無いだって..ㅇㅁㅇ
だから だから だから!!! さっきパーっとすぐに即席フォトタイム パシャッパシャッ!!(-_^)
恥ずかしかったけど パシャッパシャッ !!o(^_-)O
すっぴんだけど それでも パシャッパシャッ!!ㅇㅁㅇV
ふふふふふふふふふふふふふふふ
黒いフードをかぶったヒョクジンを育てる方~^0^♥
ふふふ 今日も幸せな一日を過ごしてください!!!!!












※1日に1440回ずっと君のことが思い浮かぶ~というのは、ホガクさんの1440という曲の歌詞だと思われます。






0 件のコメント:

コメントを投稿