2013年2月22日金曜日

130222 ぺクポ空間 ロッキョン


[록현] [# 127.] 록현데이 기다리셨나요
백퍼센트록현 2013.02.22. 20:10 
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/130 

기다리던 록현데이네요
멤버들은 운동을 가고,,~~
올때까지 댓글놀이 할까요??콜!!





[ロッキョン] [# 127.] ロッキョンデイ 待ってらっしゃいましたか
待ちに待ったロッキョンデイですね
メンバーたちは運動をしに行って,,~~ 
戻ってくるまでコメント遊びしましょうか?? オッケー!!




コメント遊びの一部

ファン:オッケー! オッパはどうして行かないんですか? 一人で何してるんですか@@ 
ロッキョン:ジョンファンといるよん ふふ 一日一日分けて行ってるんだよん


ファン:オッパは何味のペペロがいちばん好きですか????????????? 
ロッキョン:アーモンド!!ふふ


ファン:どうしてオッパは運動しに行かれないんですかぁ!! ロッキョンデイだから..!? 
ロッキョン:それもあるし、昨日運動しに行ってきたんだよん ふふ


ファン:ジョンファンオッパが、オッパのこと御し易いって...どう思いますかぁ@.@
ロッキョン:ふふ ジョンファンが(ロッキョンのことを)好きなんだよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿