2013年2月20日水曜日

130220 ぺクポ空間 チャンボム


[창범] [# 125.] •Happy Changbum Day•
백퍼센트창범 2013.02.20. 15:07
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/128


여러분 오늘 새벽에 트위터 누가 누군지 다들 눈치채셨나요옹?
정답은 혁진창범상훈찬용 이였습니다!!
저희 치킨라인이 민우형에게 보복(?)을 하고나서 잠을 편히 못잤다는건 안비밀...
나는 요즘 여러분이 보고싶어
현기증이 날 지경이에요
우리 빨리 볼 수 있기를 기도하며 이쁨이샷을 올리고 저는 현기증약을 먹으러 가야겠어요오옹
아 맞다 그리고 어제 저희 치킨라인 사진중 왼쪽아래있는 발가락의 주인공은 누구일까요
맞추시는 분 댓글 달아드릴게요옹 헷 뾰로롱







[チャンボム] [# 125.] •Happy Changbum Day•
みなさん、今日の夜明けにツイッターで誰が誰だか全部分かりましたかぁ~?
正解は、ヒョクジン、チャンボム、サンフン、チャニョンでした!!
僕たちチキンラインがミヌヒョンに報復(?)をしたのでゆっくり眠れなかったのは内緒...
僕は最近みなさんに会いたい 眩暈がするほどです
僕たちが早く会えるように祈りながら綺麗ショットを上げて、僕は眩暈の薬を飲みに行きますよぉおん
あ、そうだ。それから、僕たちチキンラインの写真の中で左下にあるつま先の主人公は誰でしょうか 当てられた方にはコメント差し上げますねぇ~ へっ ぴょろろん















コメント遊びの一部

ファン:ミヌオッパでしょ ミヌオッパは足の指もエロい......///_///
チャンボム:エロいだなんてどこからそんな考えが...



0 件のコメント:

コメントを投稿