2013年2月8日金曜日

130208 ぺクポ空間 ロッキョン


[록현] [# 115.] 록현록현 설날은~♬
백퍼센트록현 2013.02.08. 21:48 http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/117


여러분 데뷔 후 첫 명절이네요
다들 지금 고향 내려가시나요?
저도 명절이라서 집에 가고 있어요
날씨가 너무 추운거 같아요
감기 걸리지 않게 항상 조심해요
저도 지금 감기 걸릴까봐 너무 불안해서 코까지 막고 있어요ㅎㅎ
그리고 오늘이 바로바로바로바로 민우형 생일이잖아요!!
저랑 생일 차이도 별로 안나서 축하해주면 바로 축하를 받고 했던 기억이 나네요ㅎㅎ
우리 앞으로도 정말 멋지게 헤쳐나가자!! 아자아자!!
여러분도 같이 아자아자!!ㅋㅋ
모두 올해는 뜻을 이루는 한해가 됐으면 해요 담아두고 있던 뜻이 꼭 이뤄질꺼니깐 화이팅해요!ㅎㅎ
아! 깜빡할뻔했다
여러분 모두모두 새해복많이받으세요♥ 
그런 의미로 저의 얼굴만 나온 셀카올리고 갈께요. 사랑합니다.








[ロッキョン] [# 115.] ロッキョン ロッキョン 旧正月は~♬


みなさん、デビューしてから初めての旧正月ですね
みんな今は故郷に帰ってらっしゃってますか?
僕も祝日なので家に帰っています
とっても寒いみたいですね
風邪を引かないようにいつも気をつけてくださいね
僕も今風邪を引かないかすごく心配で鼻まで塞いでます ふふ
それから 今日がまさに まさに まさに まさにミヌヒョンの誕生日じゃないですか!!
僕と誕生日があんまり違わないので、お祝いしてあげたらすぐにお祝いしてもらったことを思い出しますね ふふ
僕たちはこれからも本当にかっこよく乗り越えていこう!! よっしゃ!!
みなさんも一緒にヨシヨシ!!ふふ
みんな今年は有意義な一年になるといいですね 胸に秘めた思いはきっと叶いますから頑張ってください! ふふ
あ! 忘れるとこだった
みなさんあけましておめでとうございます♥ 
そういう意味で、僕の顔だけ写ったセルカをアップしていきますね。愛してます。








0 件のコメント:

コメントを投稿