2013年4月14日日曜日

100% - 俺みたいな奴


나같은놈 - 백퍼센트
俺みたいな奴 - 100%




많이 힘들었지 나란놈 만나면서
すごくつらかっただろう 俺みたいな奴に出会って

잘해준게 하나없는 나라서
尽くしてあげたことはひとつもない俺で

더이상 널 잡을 자신이없는데
これ以上お前を引き止める資格もないのに

왜 내손을 더 꽉쥐고 있는거야
どうして俺の手をもっとギュッと握ってるんだ



단한번도 니맘 몰랐던 나쁜놈이 나야
ただの一度もお前の気持ちを分からなかった 悪い奴の俺

사랑한다 말한번 못한 못된놈이 나야
愛してるって言葉を一度も言えなかった ダメな奴の俺

내맘변하기전에 다시 널붙잡기전에
俺の気持ちが変わる前に またお前を引き止める前に

제발 뒤도 돌아보지 말고 가
どうか後ろも振り返らずに行って



나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
俺みたいな奴 俺みたいな奴 二度と会おうなんて考えないで

나같은놈 나같은놈 안돼
俺みたいな奴 俺みたいな奴 ダメだ

나같은놈 나같은놈
俺みたいな奴 俺みたいな奴

정말 널 사랑할자격도 없는놈 바로 나같은놈
本当にお前を愛する資格もない奴 まさに俺みたいな奴



대체 언제까지 이러고 있을거니
一体いつまでこうしてるんだ

가라고 말할때 제발 그냥가
行けって言ってる時に 頼むから ただ行って

내가 더 화내기 전에 울지좀마
俺がもっと怒る前に 泣かないで

어린애처럼 왜 자꾸 이러는데
子どもみたいに どうして何度もこんなことするんだ



단한번도 니맘 몰랐던 나쁜놈이 나야
ただの一度もお前の気持ちを分からなかった 悪い奴の俺

사랑한다 말한번 못한 못된놈이 나야
愛してるという言葉を一度も言えなかった ダメな奴の俺

내맘변하기전에 다시 널붙잡기전에
俺の気持ちが変わる前に またお前を引き止める前に

제발 뒤도 돌아보지 말고 가
どうか後ろも振り返らずに行って



나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
俺みたいな奴 俺みたいな奴 二度と会おうなんて考えないで

나같은놈 나같은놈 안돼
俺みたいな奴 俺みたいな奴 ダメだ

나같은놈 나같은놈
俺みたいな奴 俺みたいな奴

정말 널 사랑할자격도 없는놈 바로 나같은놈
本当にお前を愛する資格もない奴 まさに俺みたいな奴



싫어졌다고 다신 필요없다고
嫌いになったって 二度と必要ないって

미워졌다고 이제후회한다고
憎くなったって もう後悔してるって

말해 말해 차라리 날 밟고 떠나줘
言って 言って いっそ俺を踏みつけて行って

나 보란듯이
これ見よがしに



아무말도 하지말고 가면되잖아
何も言わずに行けばいいじゃないか

나하나쯤 잊는거면 쉬운거잖아
俺ひとり忘れるのは簡単だろ

이기적이라서 니맘하나도 모르는
自分勝手だからお前の気持ちがひとつも分からない

이런날 잊고 돌아서 가란말야
こんな俺を忘れて 背を向けて行けってば

어떻게 내가 너를 욕해
どうやって俺がお前を悪く言うんだ

어떻게 내가 너를 탓해
どうやって俺がお前を恨むんだ

어떻게 내가 너를 잊어
どうやって俺がお前を忘れるんだ

정말 어떻게 내가 어떻게
本当にどうやって 俺がどうやって



나같은놈 나같은놈 다신 만날생각하지마
俺みたいな奴 俺みたいな奴 二度と会おうなんて考えないで

나같은놈 나같은놈 안돼
俺みたいな奴 俺みたいな奴 ダメだ

나같은놈 나같은놈
俺みたいな奴 俺みたいな奴

정말 널 사랑할자격도 없는놈 바로 나같은놈
本当にお前を愛する資格もない奴 まさに俺みたいな奴






0 件のコメント:

コメントを投稿