2013年4月1日月曜日

130401 Twitter ミヌ


見ても見ても覚えていないセリフがあるように、時間が経っても傷となって残っている言葉がある。その言葉がはっきりと文字になって頭の中をかき乱して回る時はどうすることもできず、しばらくぼーと過ごしていたりする。綺麗にすべて忘れたいのに。






あ。心配しないでください。ツイッターは日記のような空間で、以前に僕が書いた文章を見ればお分かりかもしれませんが、瞬間瞬間の感情を文章で書き散らしておいたものが多いです。僕の感情の一部分でしかないし、僕の身の上に何か問題あるとかそういうわけではありませんよ。気楽に日記を盗み見てると考えてくださればいいです。






人がいつも笑って楽しく幸せに過ごすことはできないじゃないですか。無理矢理そんなフリをすることほど愚かなこともありません(笑)。 これからも竹やぶだと思って、王様の耳はロバの耳~と言って書き散らしますから一緒に共感してくださって、考えてくださって、楽しんでくだされば、僕はそれで十分ありがたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿